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返信[32]
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スー thanks_0u0
本当ですかー!滅多に出ないならそれはそれで良かったですありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ もしまた何か起こったら教えてくださると嬉しいですー( ´ u ` )
1そうだね
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スー thanks_0u0
更新いたしましたー。公開キーは、5SCX43N4、です!( `・ω・´ )
1そうだね
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プレイ日記
スー thanks_0u0
■公開キー:5SCX43N4■ スーGRPエディタをv1.77aに更新しました。バグ修正と、v1.77から「置き換えバケツ」がつきました。 置き換えバケツは、表示範囲の同じ色すべてを塗りつぶすことができるバケツです。ご提案してくださったやまなさんに感謝です! 良かったら使ってみてくださいませー(・u・)ノ
26そうだね
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スー thanks_0u0
あ!本当ですね!普段.GRPしか読み込まないから気付きませんでした! 修正いたしますありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
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返信[30]
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スー thanks_0u0
それは仕様ですー( ´ ▽ ` )ノ 以前エディタ2を作ろうとして皆さんにご意見をいただいたのですが、その中に「LRを押しているときにわかりやすいようにカーソルを全画面にした方が良い」みたいなご意見があったので、そんな感じにしてみました(・ω・)
1そうだね
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プレイ日記
スー thanks_0u0
GRPエディタの処理を流用して自分用に、プロジェクトを選ぶとPROJECT"プロジェクト名"がクリップボードに入るだけのものを作りました( ´ u ` ) 流石コピペ、ほんの2,3分で完成しました!
6そうだね
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返信[61]
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スー thanks_0u0
あっ、バグ報告を忘れていました。 ちょっと再現の手順がわからないのですが、 FOR I=0 TO(A[0]>>4) みたいなFOR文が範囲外で弾かれることがありました。エラー時に、?A[0]>>4、が16とかでしたので、条件はちゃんとしていると思います。 エラー時のIはマイナスのすごく大きな数でした。 全く原因がわからず、プチコンを再起動したら全く同じコードが通ったので、中身がおかしくなっていたのかなぁ、と思います。 普通にプログラムを書いていただけで、そんなに変わったことをした記憶はありません。プログラムを書いている途中で3DSの蓋を閉めたりはよくしています。旧3DS、プチコンは3.3.0です。 再現手順もわからないので参考にもならないと思いますが、こんなことがありました、っていうご報告でした(・u・)
0そうだね
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返信[60]
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スー thanks_0u0
ZEXさんの現象は、今回SPLINKのZ座標バグを修正した影響かもしれません。 以前はZ座標がバグで相対か絶対かわからないおかしな位置に表示されていたのですが、今バージョンからはきちんと相対で表示されるようになったので、Z=0で親SPと同じZ座標になりますよー( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
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返信[39]
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スー thanks_0u0
(ヒラメさんに突っ込まない大人の優しさを垣間見ました。そして☆8に勝てるようになって来ました。楽しいです!)0o( ´ ω ` )
1そうだね
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スー thanks_0u0
やっぱり時間をかけてじっくりやるゲームはセーブ機能欲しいですもんね( ´ ω ` ) 多分変数の保存し忘れとかあると思うので、SAVEFILEとLOADFILEを見て、足りない部分はコピペして増やしてくださいませー( ´ ▽ ` )ノ
0そうだね
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スー thanks_0u0
多分セーブ機能が付きましたー。 宇宙人マーク?みたいので検索すると変えた部分が出てくるので、もし良かったら見てみてくださいませー( ´ ▽ ` )ノ 公開キーは、AJSE3D、です。DLしたら教えてくださいませ( ´ ω ` )
0そうだね
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返信[4]
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スー thanks_0u0
技を番号で管理しているなら、セーブ用の配列に入れてDAT形式で保存すると良いと思いますー( ´ ▽ ` )ノ 読み込むときは、一旦セーブ用の配列にLOADして、各変数に移し替える感じです! ボス戦と次の扉にも期待していますー!( ´ ω ` )ノ
1そうだね
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返信[28]
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スー thanks_0u0
可愛い!これだけでアップデートした甲斐がありましたありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
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スー thanks_0u0
バグの方はまだこちらで再現出来ていませんので、ちょっと手付かずでございますー、申し訳ないです( ´・ω・` )
0そうだね
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返信[25]
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スー thanks_0u0
出来ました! ■1EKECK3E■です! 使い勝手の良い機能提案ありがとうございます!アイコンがわかりにくいのはお許しくださいませー(ノ´∀`*)
1そうだね
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スー thanks_0u0
ちょっとまだよくわかっていないのですが、バケツに「つながっている部分だけじゃなくて表示範囲にある同じ色全てを塗る」っていうモードがあればいい感じでしょうか?? ちなみに、色替えは16色にしなくてもパレットを「替えたい色+使ってない色」にしておけば替えたい色だけが変わると思います!( ´ ▽ ` )ノ
0そうだね
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返信[2]
親投稿
スー thanks_0u0
うぐぅー、欄がたりなくなってしまいました( ; ω ; ) 何かを得るには何かを諦めなければならない、という教訓ですね。 こんなにたくさん技があるので、下に選択中の技の説明が出たら雰囲気出て良いかと思いました!あと折角技を集めたのでぜひセーブが欲しいところです……! ウィンドの演出がお気に入りですよ( ´ u ` )
0そうだね
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返信[23]
親投稿
スー thanks_0u0
難度も、武器や動きを工夫してクリアする感じだから丁度良いと思います。敵のレベルも自動調整されるみたいですし! やりごたえもあるし、ちょっとずつ育成して強くなっていくのが楽しいです\(( °ω° ))/ いつも完成度の高くて楽しいゲームをありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
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返信[21]
親投稿
スー thanks_0u0
うーん、4447行目を見てみたのですけれど、関係している部分が多すぎて原因の見当がつかない感じです。 エラー落ちした際何をしていたか、などの情報があったら是非教えてくださいませー( ´・ω・` )
0そうだね
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返信[20]
親投稿
スー thanks_0u0
バグ報告ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ ちょっと詳細がわからないのでどういうバグか把握出来ていませんけれど、とりあえず4447行目は見てみますー。
1そうだね
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