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返信[1]
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スー thanks_0u0
??キャリホロ?ぱみゅぱみゅ的な人でしょうか?あ、挨拶か!ラ・ヨダソウ・スティアーナ( ´ ω ` )ノ
0そうだね
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スー thanks_0u0
あっ、今回からそのまま上書き出来るようにファイル名をTH_GED、にしました!
2そうだね
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スー thanks_0u0
バグ類色々修正しましたー。 公開キーは ■RK4AEXD■ です!多分アニメ選択中に色々メニュー行ったりしても大丈夫だと思われますー、よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
4そうだね
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スー thanks_0u0
鳥の絵柄ありがとうございます! 他の牌も全体的にカッコよくなっているような!( ´ u ` ) 未だにクリアは出来ませんが何となくルールは理解しました、楽しいです!
1そうだね
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返信[18]
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スー thanks_0u0
カスタマイズで以前のものよりグッとゲーム性が上がって、演出も手が込んでいて見ごたえがあります!( ´ ▽ ` )ノ 3度目にしてやっと勝てました!
0そうだね
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返信[16]
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スー thanks_0u0
ご提案ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ 既にある色替え機能とは違う感じでしょうか? 今の色替え機能は、色替え前と色替え後のパレットセットを用意して、せんたくツールで色替えする範囲を選び、ペーストする前にパレットセットを色替え前から色替え後、に切り替え、って感じで使えますー。 違っていたらごめんなさい(´=ω= ` )
1そうだね
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返信[14]
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スー thanks_0u0
色々確認しました。アニメ選択中のメニュー復帰は結構バグい感じみたいです。 アニメ選択中にテーマを変更すると表示崩れが起きたりするので、アニメ選択中はメニュー行き来しない方が良いと思われます。 今夜諸々修正しますー!その間にもご意見あればお願いしまーす( ´ ω ` )ノ
2そうだね
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スー thanks_0u0
ぎょっ、これは酷いバグですねありがとうございます!GPAGEの設定ミスかなぁ。。。後ほど確認いたします!( ´ u ` )
0そうだね
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スー thanks_0u0
オススメの使い方は、SBGEDと同じように、スマイルボタンからランチャーを起動して、そのランチャーからTH_GEDを起動する方法です( ´ ▽ ` )ノ 今なら他プロジェクトの読み書きができるので「このゲームの画像を参考にして新しい画像を書こうかなぁ」みたいなときにも楽々です! それはさておき、今のバージョンだと、セーブの際にSYS/を選択するとエラーが出る気がするので、選択しないように使ってくださいませー。プチコンできる時に確認して次のバージョンで修正します。 あとは、SLOT4起動の際はSYS/シリーズの代わりにプロジェクトに戻る、を追加しても良いかなぁ、って思ったのでそんな感じにするかもです。 バグ報告や機能提案も募集中です! エディタ1系列では、x1表示やキャンバス移動には対応出来ない感じですが、対応出来る部分はしていきたい感じですー( ´ ω ` )
0そうだね
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スー thanks_0u0
オトノワちゃんは完全にウィッグですね!コスプレみたいな感じです。 あんな髪色に染めるとなると、脱色必須で髪がボロボロになってしまいそうです(ノ´∀`*)
0そうだね
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スー thanks_0u0
SYS/シリーズが追加されるのはファイルが1つもない状態を避ける意味もあるので、SYSフォルダ選択時のみ二重にならないように避けておきました( ´ ω ` ) ファイルが1つもないときにフォルダ選択出来ない、ってしてしまうと、「フィルタONでは0個だけどフィルタOFFではファイルがある」っていうフォルダを選択し辛くなってしまうかなー、と思っていますー( ´・ω・` ) エディタに同梱はされませんが、多分ドット素材集を更新するときにくっついてきます!( ´ ω ` ) エディタはファイル1個で完結するから好きなプロジェクトに置いてね、みたいなコンセプトです!上書きを考えるとファイル名にバージョンの数値を入れない方が良いでしょうか?次からそうしようかなぁ(・u・)
1そうだね
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スー thanks_0u0
入れ替えペーストは、ペーストの際にR+Bボタン、です!これで貼り付ける位置の絵と入れ替えるようにペーストできます( ´ ω ` ) 範囲選択の微調整は、図形、選択、アニメ、でAボタンを押しながら範囲選択をしている際にスライドパッド、です! ちなみにスクショに居る女子高生は普段のオトノワちゃんです。イメージキャラクターをしていないときは普通の高校生です。吹奏楽部所属で担当はパーカッションです(・u・)
0そうだね
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スー thanks_0u0
次に、R+Aボタンを押しながら、端の色2つを選択します。透明色は跨ぐことが出来ないので注意です。 そのままAボタンを離せば中間色が作られます。また、中間色を作る位置にある色は問答無用で潰されてしまいます。 キャンセルする場合は、上下ボタンで項目を切り替えてしまうか、中間色が作れない狭さで選択するかしてください。
0そうだね
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スー thanks_0u0
★パレットにグラデーションを作る機能の説明★ まず、中間色を作りたい色2つを、パレットに取り込みます。このときに、作る中間色の数だけ間を空けるようにします。
0そうだね
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返信[32]
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スー thanks_0u0
只今v1.76をアップしましたー( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
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プレイ日記
スー thanks_0u0
■公開キー:D3A84JDS■ スーGRPエディタをv1.76に更新しました!バグ修正を中心に、機能強化なども行いました( ' u ' ) パレットにグラデーションを作る機能 入れ換えペースト機能 図形や選択の範囲決定の際の微調整 が実装されています。詳しい説明はコメントで。よかったら使ってみてくださいませ!
32そうだね
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返信[31]
親投稿
スー thanks_0u0
実はDISPLAYではなくて、GOFSを活用して下画面を上画面と同じGRP2のすぐ下に描いちゃったのが原因で、上画面まで描画がはみ出ちゃってました(ノ´∀`*) 今はカーソル描画をキチンとはみ出さないように制限しましたので、安心です。 お酒、それはオトナの水……( ´ u ` )
2そうだね
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親投稿
スー thanks_0u0
りきすけさんにご報告していただいたものと同一のバグでしょうか?貼り付け中に上画面にカーソルがはみ出す、っていうバグです。 それでしたら既にバッチリ修正済みでございますー( ´ ω ` )ノ
0そうだね
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親投稿
スー thanks_0u0
エディタ2を作るときにいただいた意見を読み直し、入れれるところは入れましたー( ´ ▽ ` )ノ パレットにグラデーションを作る機能、選択中編集単位に関係なくスラパで微調整できる機能、入れ替え貼り付け機能、は既に実装しました。 特にバグ報告や機能提案が無いようでしたら、もう少し詰めてからv1.76をアップするつもりです(・u・)
0そうだね
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親投稿
スー thanks_0u0
経過報告です。バグ報告を待ちながら、パレットにグラデーションを作る機能を実装しています( ´ ω ` ) これでアンチエイリアスの色作りが苦手な人も多分安心です。 操作は、パレット選択時にA+左右、です!パレット選択時は上画面グリッドの切り替え機能が潰れちゃいますけれどー。
2そうだね
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