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返信[25]
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スー thanks_0u0
直しました! 他にもバグを見つけたよ、っていう方は教えてくださると助かりますー( ´ u ` ) テーマ作成時に背景色が適用されないバグ、SLOT4からテーマファイル選択時に別プロジェクトを読み込んでしまうバグ、貼り付け時にスクショ表示から復帰すると下画面が消えるバグは既にこちらで発見して修正しましたー。
1そうだね
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返信[24]
親投稿
スー thanks_0u0
とりあえずコンソールメニュー復帰時のバグは直っていることを確認しましたー。 ボタン避けがされていないのは多分スポイトの時のみだと思います。スポイトだけリリース時決定だったから忘れちゃったんですね。直しておきますー( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
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返信[23]
親投稿
スー thanks_0u0
メニュー復帰時の表示崩れは、テーマ変更後でしょうか?でしたら既に直っていますー( ´ ω ` ) ボタン避けはやっていたつもりでしたけれど、一度確認してみます、ありがとうございますー(・u・)
1そうだね
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返信[19]
親投稿
スー thanks_0u0
ちょっとまた軽微なバグが見つかったりしているので修正しましたが、あまりに頻回な更新はお手間でしょうから、とりあえず今夜くらいまでバグ報告を待ってから更新しようと思いますー( ´ ω ` ) ちなみに修正したのは、せんたくツールで、最初に選択した位置よりマイナスの方向にカーソルを動かすと、枠が2マス狭く表示される、っていうバグです。
1そうだね
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返信[18]
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スー thanks_0u0
175bは一応DEFAULTじゃないプロジェクトからの起動も確認しましたので大丈夫だとは思いますー( ´ ▽ ` )ノ
2そうだね
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返信[17]
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スー thanks_0u0
修正しました! TH_GED175B ■24SE83■ です!ご迷惑をおかけしましたー(ノ´∀`*) またバグがあれば修正しますので、ご報告お願いいたしますー。
2そうだね
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返信[16]
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スー thanks_0u0
なるほど!プロジェクトを変えたらエラーが再現出来ました! PROJECT()で返る文字が想定と違っていたのでエラーが起こっていたみたいです、修正します。ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
2そうだね
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返信[14]
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スー thanks_0u0
多分BIG_TEXTERさんのバグも直った、、、と思います?確認は取れていませんけれど。。( ´・ω・` ) とりあえず、TH_GED175Aをアップしました。キーは■D3ANNX3F■です。
1そうだね
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スー thanks_0u0
りきすけさんご報告のバグは無事修正いたしました!ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
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スー thanks_0u0
やっぱりバグあったー、申し訳ないです!( ´・ω・` ) りきすけさんのは心当たりありまくりです!以前は上はみ出しはGRPの範囲外だったので考慮しなくても良かったのですが、今回プレビュー用にGRP3を丸々空けて、上下の画面ともGRP2に押し込んだのでこんなことになってしまっています。対策します! BIG_TEXTERさんのはちょっと謎です。。。DATA文をどのように弄ったのか見せていただいても良いでしょうか?? ダイアログ類は普通にダイアログ出しているだけですー。ダイアログ→非表示ロード、って流れになっています( ´ ω ` )
0そうだね
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返信[9]
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スー thanks_0u0
こういう麻雀牌が並んでるゲームってよく見ますけれど、ルールがわからなくていつも謎のままゲームオーバーになるので、後でルールを調べてみようと思いましたー( ´ ω ` ) どこかで見たことがあるような模様は、きっと他人の空似なのでしょうー(ノ´∀`*)
1そうだね
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返信[5]
親投稿
スー thanks_0u0
一応、GRPエディタの冒頭DATA文に「スロット4から起動して終了した際にEXECするファイル」を設定する部分がございますので、終了時にランチャーをEXECすれば何となく戻ったように見せかけることは可能ですー( ´ ω ` )
1そうだね
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返信[3]
親投稿
スー thanks_0u0
具体的には、スロット4で起動した場合、のことですー( ´ ω ` ) スマイルボタンに登録しても良いですし、例えばスマイルボタンからファイラを起動してそこからEXECしても良い感じですー。 私は普段は改造版スマイルツール(こちらも公開しています)から起動しています。 プチコン自体の仕様で、スロット0〜3からは他プロジェクトのLOADやSAVEが出来ないので、そのような制限になっていますー(・ω・)
2そうだね
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返信[11]
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スー thanks_0u0
なんとかかんとか、最新版v1.75をアップしましたー( ´ ▽ ` )ノ 色々パワーアップしたのでぜひ使ってみてくださいませ!
1そうだね
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返信[1]
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スー thanks_0u0
下画面はこんな感じー。 色々いじりすぎてデバッグが不十分かもですので、何かバグがあったら教えていただけると助かりますー、よろしくお願いします!( ' o ' )ノ
1そうだね
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プレイ日記
スー thanks_0u0
■公開キー:K44BEQD■ スーGRPエディタをv1.75に更新しました( `・ω・´ ) 今回はコンソールメニューを大幅に見直し、色々変わりました! 画像などを読み込む際に、プレビューが出ます!これでファイル名がテキトーでも安心です。 スマイルツールからの起動なら他プロジェクトのファイルも読み込めますので、ぜひお使いのファイラなどから起動してみてくださいませ( ´ u ` ) また、カラーテーマの変更、作成にも対応しました。 そして、設定ファイルに開いている画像や適用中のテーマ等を保存しておけるようになりました!画像と同名のパレットがあれば自動で読み込むようにしましたので、そちらも合わせてご活用ください。 そんな感じです、使ってみてくださいませ!
27そうだね
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返信[24]
親投稿
スー thanks_0u0
高度グラフィックユニット、難しそうですが是非使ってみたいですね!期待です( ´ u ` )
0そうだね
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返信[4]
親投稿
スー thanks_0u0
めぐり先生のゲームには独特のクオリティがあるので、そのままが良いと思いました!( ´ ω ` ) GRPエディタがひと段落したら、またアクションを作りたい感じですー。 ゴーレムさんは敵なので容赦ないロケットパンチを打ってきます!
0そうだね
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返信[21]
親投稿
スー thanks_0u0
おぉー、最高速更新ですね!サウンドユニットの新たな使い道が…! 配列の一括演算?はうまく使えば色々なことに使えるみたいですけれど私はまだ全然使い道がわかっていないので、そのうちテストしてみたいです。 今は見られないので、後でDLして見てみます、教えてくださってありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
0そうだね
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返信[10]
親投稿
スー thanks_0u0
経過報告です( ´ u ` ) 最近ちょっと作業できなかったのですが、今日何とかGRPを整理して、画像やパレット読み込み時のプレビュー機能を付けました。GRP整理の際に新機能GOFSを使ったため、前のバージョンでは動かなくなってしまいました(´=ω= ` ) あとは、設定ファイルを作る機能も付けたので、テーマやグリッドの状況、ファイルの読み込み状況保存できます。さらに、画像と同名のパレットファイルがあれば画像読み込み時に自動で読み込むようになりました。 予定している機能を全部盛り込むにはもう少しかかりそうです。頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ なにか「こういうの欲しい」っていうのがあれば是非お教えくださいませー。ダメなものはダメですが、すぐ作れそうな機能なら次のバージョンで入れますー。
1そうだね
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