プレイ日記
ヒライ hiraiyukio
ジントリッチ ver.1.00公開します。 赤と青の陣営に分かれて陣取りをするゲームです。 公開キー【D34NYPDF】
84そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
メインのバトル画面はこんな感じです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
下画面は全体マップになってます。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
細かい遊び方はゲーム中に説明が出るので、簡単に流れだけ。 まずはウィッチの名前をつけます。 ファイルが2つできるので指示にしたがってセーブしてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
バトル1試合のセット数を決め(省略)たら、パラメータを割り振ります。 最初は5ポイント。レベルアップ毎に3ポイント入ります。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
ミーバースとプチコン往復するのめんどくさー(;´∀`)
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
続いて使用する魔法を選択します。 魔法には攻撃の要となる「ショット」 攻撃の補助や、相手を妨害といった特殊な効果のある「サブマジック」 そしてSPを溜めることで使えるようになる「スペシャル」があります。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
下画面で選択、購入しましょう。 これらはレベルが上がると増えていきます。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
以上で準備完了! ショット等で敵を攻撃、タイル(床)を塗って陣地を広げよう! 自陣の色(赤)に塗られたエリアでは、移動速度、HP/MPの回復速度がアップし、さらに自分の姿を隠すことができます。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
レーダーを確認しながら進めよう!
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
2セット先取して(3セットマッチの場合)試合に勝利すると成績に応じてボーナスゲット! 塗り:ゴールド(お金) 倒した敵の数:経験値 に換算されます。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
3DSを2台使って二人対戦もできます。 2Pは青軍ー。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
と、だいたいこんな感じです。ちゃんとプレイできてるでしょうか…? 2P対戦モードは正直かなり厳しいです。 通信に使える変数がそれぞれ9個しかないので、渡せる情報に限りがあるのが辛いー(;´Д`) テストプレイもあまりできないし、ひどいバグ以外は見逃してやってくださいませ。 そもそも対戦需要ってあるのか謎ですが…(;´∀`)
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
おっと忘れてた。 旧3DSでも動くのですが、以下の制約があります。 ・一回り狭いミニマップオンリー ・人数が4対4ではなく3対3 これでもちょっと処理落ちしてる感じあるので、なんとかもうちょっと速くしたいなぁ。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
大事なこと忘れてました! データのセーブは、ステータスか魔法装備画面で「Xボタン」で可能です。 このデータ閲覧画面でもおKです。
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>うえこうさん 楽しんでもらえてるようで嬉しいです! さすがにこれとアルカナストーンだけのマガジンじゃボリュームも何もかも足りて無さそうですがw
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
面白いです。 欲を言えばメニューやステータスの振り分けもスライドで出来るとありがたいですね。十字キーで操作してたのでメインゲームも十字キーなのかと思ってましたので。 あとミーバースに書く時は先にスクショをまとめて保存しておいてPCから書く際にアルバムから取りだすと往復も楽になりますよ。私がよくやってます。
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>みけらんジェロさん スライド操作…言われてみればこれは大失敗でした。まず十字ボタンに触れさせてるのにメインはスライドってまずいですもんねぇ。 アップデートで対応シたいと思います。 スクショ、そんなやり方があったんですね!私の苦労は一体…(;´∀`)
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
スー thanks_0u0
カスタマイズで以前のものよりグッとゲーム性が上がって、演出も手が込んでいて見ごたえがあります!( ´ ▽ ` )ノ 3度目にしてやっと勝てました!
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
naoya1018 GBGGBG
二人で遊べるの楽しそう。
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>スーさん ありがとうございます!勝利演出はちょっと気に入ってますw ちょっと難しかったでしょうか。 作りながらやってるとその辺のバランスわからなくなっていきますねー。 >naoya1018さん 機会があったらぜひやってみてください!(やってみたい
1そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
超面白いです! Lv22まであげちゃいました(笑) レベルが上がったとき、ステータスのポイントが入らないときがあるのは仕様ですか? 友達と通信している間に上がったとき、ステータスのポイントがはいらないことがありました。
0そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>せっきーさん 感想ありがとうございます。 通信対戦まで…頑張って作った甲斐がありました! ポイントが入らないのはバグですね。すみません。 ステータス画面でL+Rを押してステータスを一旦クリアすれば、本来のポイントになるはずです(ゴールドがかかってしまいますが…) 対戦モードはまだまだバグありそうな予感…。
0そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
スー thanks_0u0
難度も、武器や動きを工夫してクリアする感じだから丁度良いと思います。敵のレベルも自動調整されるみたいですし! やりごたえもあるし、ちょっとずつ育成して強くなっていくのが楽しいです\(( °ω° ))/ いつも完成度の高くて楽しいゲームをありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
Syoya shoya01
すごくおもしろくて感動しました! 初めに遊んでみたらいつのまにか30分遊んでいました。
0そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>スーさん それはよかったです。 でも最初に勝てないのはちょっと問題ありそうので調整できそうならやってみようかな。 スーさんのGRPエディタも楽しみにしています! >しょうやさん おおー、ありがとうございます! やっぱりゲームは面白いと言ってもらえるのが一番嬉しいですねー(^o^)
1そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
MΙZA  813mkl
画像に惹かれて遊んでみたら、すごく面白くてすっかりハマってしまいました! 気付けば3時間過ぎて…w そして障害物(?)の側…と言うか、障害物にくっついた状態で攻撃を受けたりすると、ハマってずっと動けなくなるのですが…(攻撃はできます) ちなみに足止め系のは受けてないです。
1そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
ヒライさんいつも凄い作品ですね、 いつ、公開されるか待ってました、そして、ジントリッチ1,1,0が来ました!! (家で跳び跳ねてます) 楽しすぎて家で4時間ずーっとジントリッチです。 LV27です、 あ、この作品インターネットで対戦してますか? これからも凄い作品待ってます 自分でもこんな凄い作品作ってみたいです、 また、遊んだ投稿しときます。 長文ですみません
0そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>MIZAさん 3時間…!ありがとうございます! 楽しんでもらえるのがつくり手としての一番のご褒美です! ハマりはノックバックによる想定していたバグで、対策も考えていたものなのですが、旧3DSでの高速化を考えて外していたものでした。 私のプレイだとめったに起きないのですが、やはり修正することにします。 修正版までちょっと待っててくださいなー。
1そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>KAZIKIさん ありがとうございます!4時間…!(゚∀゚) β公開からあれも入れたいこれも入れたい、さらに対戦のバグ取りと思ったよりずいぶんかかってしまいました。 ネット対戦は、プチコン自体がそういう命令を持ってないので残念ながら不可能です。WiiUのプチコンBIGならできるようになるのかな。 時間をかけて一つずつ作りこんでいけば、KAZAMIさんの作りたいゲームも可能になると思いますよ! 頑張って、というか楽しんで作ってみてください(^^)
0そうだね
プレイ済み
返信[30]
親投稿
これ説明違ってませんか?
0そうだね
プレイ済み
返信[31]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>せっきーさん あっ!間違ってますね。 そういえばスターリングの説明書いた記憶が無いや…(;´∀`)
0そうだね
プレイ済み
返信[32]
親投稿
りょうた RYOUTA723
すごく面白いです。 調子に乗ってlv8をフルボッコしてしまいましたww
0そうだね
プレイ済み
返信[33]
親投稿
旧3DSで制約があるなら、いっそのこと[New3DS推奨ゲーム]でいいんじゃない?今じゃNew3DS専用ゲームもあるくらいなんだから旧3DSでサクサク行けるようなダウングレードにするよりNew3DS推奨・もしくは専用で行く方が良いかと思う。今じゃダウンロードコンテンツが無いと出来ない公開キーもあるのだから、New推奨とか専用の公開キーがあってもいいかと。制約ナシでやるならば、旧3DSとNew3DSの両バージョンを作るしかないのでは?(すごい面倒だろうけど) 旧でも使えるだけ有難い、と思った方がいいかも(ちなみに私は旧3DSです)。
0そうだね
プレイ済み
返信[34]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>うえこうさん 移動については、自分の進行方向の少し先を見て、そこが壁や崖なら向きを○度プラス(もしくはマイナス)するという方法を使っています。 角なんかでは○度向きを変えてもさらに障害物があるという状況になるので、同じ方向に転換をループし、前方に障害物が無くなったら進む。基本的にはこれだけのシンプルなものです。
1そうだね
プレイ済み
返信[35]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
思考ルーチンは、まず一番近い敵を探します。 基本的には敵に向かって進みます。自分のHPやMPが少ない、敵がバリアを使っているといった不利な状況の場合は、移動速度にマイナス1を掛け算することで離れます。 あとは、ショットごとに最適な間合いを設定しておき、相手との距離がその数値より大きければ前進、小さければ後退させます。 敵が一定の距離にいない場合は適当に。乱数で時々方向を変える。 これくらいであまり難しいことはしてないです。 詳しいことは@THINKと@CPMOVEサブルーチンを参照してください。 こんな感じで参考になるでしょうか。
1そうだね
プレイ済み
返信[36]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>りょうたさん おお、すごい! CPULV8はかなり強いと思うのですが、お見事です。 >イタズキンさん 私もNEW推奨にしようかなぁと思ったのですが、ちょっとした制約で結構ちゃんと動くようになったので、これはこれで現状気に入ってます。 それにやっぱりどうせなら多くの人にプレイしてもらいたいですしね。対戦も一緒にやってもらえればなお嬉しいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[37]
親投稿
Syoya shoya01
ヒラメさんこの画面でL+Rをおすとどうなるんですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[38]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>しょうやさん INTやDEFなどに割り振ったポイントをリセットして貼られた画像の通りの状態になります(その前にリセットしていいかの確認メッセージが出ます)。 ただ、ちょっとミスでL+R完全に同時押しじゃないとダメなってますね。修正します。
0そうだね
プレイ済み
返信[39]
親投稿
スー thanks_0u0
(ヒラメさんに突っ込まない大人の優しさを垣間見ました。そして☆8に勝てるようになって来ました。楽しいです!)0o( ´ ω ` )
1そうだね
プレイ済み
返信[40]
親投稿
ヤイバ 0404KODAKA
おい、コイツまたクソゲー(クソ面白くて中毒になるゲーム)造ったらしいよ
0そうだね
プレイ済み
返信[41]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>スーさん おー、慣れてこられたんですね。 ☆が増えると敵が強くなりますが、自分のレベルが上がると味方戦力が相対的に弱くなるのでまた難しくなってくるかも。がんばってください(^o^) >うえこうさん ざっくりした説明でしかないですが、うえこうさんの今後のゲーム制作の役に立つと嬉しいです。 >DJ,ヤイバさん クソゲー作ってすみませんー(^o^)
1そうだね
プレイ済み
返信[42]
親投稿
るかか 20071027
完成されたのですね! なかなか遊ぶ時間がとれませんが、 時間がとれたら遊ばせて頂きます!
0そうだね
プレイ済み
返信[43]
親投稿
超どうでもいい報告 Lv.30まであげました! 友達もはまっちゃって、対戦するから30よりあげるなと言われてサブまで作ってしまいました(笑) もうここ数日これにはまって…あ!宿題やってない泣
1そうだね
プレイ済み
返信[44]
親投稿
Steven 3dsdaimond
Cool =0w<=
0そうだね
未プレイ
返信[45]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>るかかさん ありがとうございます。 るかかさんもまじっくすとーりーの開発頑張ってください!(^o^) 自分の開発があると、なかなか他の方の作品をプレイできないのが辛いとこですねー。 >せっきーさん もうLv30ですか! 対戦楽しんでもらえるのがすごく嬉しいです! でも宿題はやりましょうw >Stevenさん Thank you!:D
1そうだね
プレイ済み
返信[46]
親投稿
Steven 3dsdaimond
You're the best Smilebasic game creator i ever seen in my life. =>w<=
0そうだね
未プレイ
返信[47]
親投稿
赤じゃなくてオレンジにしてください! (赤だと少しグロイので)
0そうだね
プレイ済み
返信[48]
親投稿
提案というか、要望ですねすみません。 できれば、仲間の名前を編集できるようにしてほしいのですが… アーンド バグ報告 メイン、サブ、超必、全部の選択画面で、黒いところ(未購入のマジック)をタッチすると、「購入しますか?」ってウィンドウが出て、購入するとカネが減るだけで(一応その武器は一度だけ選択できるようですが)なのですが… ちなみに、旧3DSです。newは持ってないので…
0そうだね
プレイ済み
返信[49]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>Stevenさん I try so hard that I can make a good game! >りっくんさん 色の違いがわかりやすいようにという赤なのですが、言われてみれば破裂で赤を撒き散らすような感じがしちゃう…かな?(;´∀`) オレンジに変えたBGをアップロードしました。これを上書きしてみてください。 公開キー:D3K35KKV
1そうだね
プレイ済み
返信[50]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>しょぼーんさん それはかなり手間が掛かっちゃうからどうしようかな…。 プログラムの一番下にキャラの名前がDATAに並んでいます。これを書き換えるだけでも可能ですがどうでしょうか。 バグ報告ありがとうございます! こちらでも起きました。タッチの方確認できてなかったなぁ。 修正してアップデートしますね。
0そうだね
プレイ済み
返信[51]
親投稿
ありがとうございます!! あと注文ばっかりで悪いんですが武器を変えるとほうきも変わるようにすれば完成度上がりますよ!!
0そうだね
プレイ済み
返信[52]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>りっくんさん ホウキが変わるようにするのは私も初期に考えたのですが、それを実現するにはGRP領域が足りないのです。 別GRPを用意すればやりようがないというわけでもないのですが、変えたところでそれで敵が何かというのを判別するのも不可能なのでやめておきました。 重くもなりますしね。
0そうだね
プレイ済み
返信[53]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
バグ修正版をアップしました。 プログラムデータのみなので、JINTRI100プロジェクトの中にDLしてJINTRI102をロードし直してください。 公開キー:E2V4X34J 下画面左上にリスタート地点にジャンプするボタンを追加しました(仮グラフィックですが)。 敵に囲まれそうな時や障害物の中にハマってしまった時に使ってください。
1そうだね
プレイ済み
返信[54]
親投稿
°○°こんなすぐオレンジに変えられるなんて天才だー!!!
0そうだね
プレイ済み
返信[55]
親投稿
バグ報告 魔女の絵の頭のアクセサリーがずれてしまいます
0そうだね
プレイ済み
返信[56]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>りっくんさん うあ、これはひとつ前のVer.でした!すみません!
0そうだね
プレイ済み
返信[57]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
30分前の公開キーでした…。 正しい公開キーはこちらです。 C3A3Y54S でお願いします!
0そうだね
プレイ済み
返信[58]
親投稿
なんどもすみません 魔女の絵が写りません。
0そうだね
プレイ済み
返信[59]
親投稿
なんどもすみません 魔女の絵が写りません。
0そうだね
プレイ済み
返信[60]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>りっくんさん 左上のジャンプも無いので、それはおそらくVer.1.00のプログラムではないかと。
0そうだね
プレイ済み
返信[61]
親投稿
旧3DSでは魔女の絵は表示されませんが…
0そうだね
プレイ済み
返信[62]
親投稿
ひょうじされるときとされないときがあります
0そうだね
プレイ済み
返信[63]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
むむむ…わからない…。 ウィッチはともかく、なぜJUMPも出ない事があるのか…。 左下のGO/SAFEと右上のPAUSE、それにJUMPは同じところで同じ処理を変数も条件分岐も無しに連続で処理しているはずなのですが。 せめてこちらでも再現できれば検証できるのですが…。 また表示されなかった時、タイトル画面の右下のVer.を確認してもらえないでしょうか。 Ver.1.00なら旧3DSでウィッチは表示されないのが正しいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[64]
親投稿
意表をついたバグがありました。 スリープ状態にしても、カウントが続いてしまいます。 ある程度優勢になったら、スリープして勝利できてしまいます。 TIME$からフレームカウントにするか、 おちゃめさんのスリープ関数を使うといいと思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[65]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>しょぼーんさん この可能性には気づきませんでした…!(;゚Д゚) システム変数のMILLISECを使っていたのですが、おちゃめさんのスリープ関数を参考にして、MAINCNTを使ってみたところ、あっさり解決! こんな便利な変数もあったんですね。 報告とアドバイスありがとうございます! 他の細かいバグも含めた修正版は近いうちに。
1そうだね
プレイ済み
返信[66]
親投稿
ペンコ penkogoma
ぐへぇ!やみつきになるゲームですね! しかも、体験版のときと比べ、リッチちゃんがセクシーになっているのも ポイントですね。 武器が豊富なのも楽しい。 ま~メインショットで強いのと弱いのの差が激しい気もしますが(笑 楽しいゲームをありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[67]
親投稿
ペンコ penkogoma
あと、バグ報告です。 バージョン:JINTORI102 頻度:一回だけ確認 再現性:謎 ラウンド終了後、すぐバグが起きました。
0そうだね
プレイ済み
返信[68]
親投稿
ペンコ penkogoma
下画面です。
0そうだね
プレイ済み
返信[69]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>ペンコかいさん ご感想ありがとうございます! 長く楽しんでもらえると嬉しいなと考えて作っていたので嬉しいです。 威力の弱い武器(ショット)は塗り能力を高めに設定したつもりです。 バスター系はLボタンとの組み合わせで威力や塗り能力が変わるので使うのが難しいですね。 サブとの組み合わせでも結構変わるので使ってみると意外と評価が変わるかも(変わらないかも…) 報告いただいたバグは、キャラがマップ外に出てしまったというものですね。 初期にはよく起きててバグ潰したはずだったんですが…むう。
0そうだね
プレイ済み
返信[70]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
スリープするとカウントが進んでしまうバグを修正したプログラムをアップしました。 あと細かいですが勝敗の☆を下画面マップ番号の横に表示しました。 公開キー:227YK34J
1そうだね
プレイ済み
返信[71]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
ちなみに、十字ボタン上下で味方CPUの戦い方が変わります。 上ボタンを押してゲージを上げるほど攻撃的に、下げれば安全な戦い方をします。 最初からある機能なのですが、作ったはいいけど効果をほとんど体感できないので黙ってましたw 今後のアップデートでいい感じにできるといいなー。
0そうだね
プレイ済み
返信[72]
親投稿
nyannzi CornedBeef
完成おめでとうございます! こんなに良いゲームがプチコン持ってるだけで遊べるなんて感動 ヒライさんのゲームをフルスペックで遊びたいからNEW3DS買おうかな
0そうだね
プレイ済み
返信[73]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>nyannziさん ありがとうございます! プチコンやるならNEW 3DSLLがいいですよー。 スペックの高さはもちろん、旧3DSよりタッチパネルの精度高くて大きいからドット絵打つのも楽ですし(゚∀゚)←悪魔の誘惑
0そうだね
プレイ済み
返信[74]
親投稿
いす TUNECHIE722
このゲームとてもおもしろくて、2時間位やってたら気がついたのですが、武器セレクトでメインの武器だけ、まだ解放されていない下画面の武器があると予想されるスペースをタッチすると解放されていない(くどい)のに購入することができます。(ラッキー! ちなみにサブとスペシャルでそれやるとバグります。すいません、一応気になったので...orz
0そうだね
プレイ済み
返信[75]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>つねさん ご感想&ご報告ありがとうございます! そのバグはたぶん直っているはずです。…はず…(;´∀`) 最新バージョン(1.02)の公開キーは「227YK34J」です。
2そうだね
プレイ済み
返信[76]
親投稿
すいませんまたバグです。 JUMP中に敵に倒されると… 魔女がやられた時のスプライトのまま戻ってきます。 あとレベル後半になると、新しい武器やサブやスペシャルの追加表示が出ません。 あと、スターリングを選んだあと、トラップを選ぶと、最後のDが残ってしまいます。 あと、追加表示が出たあとにウィンドウを表示させると、追加表示がしたに残ってしまいます。
0そうだね
プレイ済み
返信[77]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>しょぼーんさん バグ報告ありがとうございます! 次のバージョンアップで対応させていただきますねー。
0そうだね
プレイ済み
返信[78]
親投稿
ついにeがつくように(ゲームやりすぎだろ) 一応改善お願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[79]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>しょぼーんさん うお、そんなにプレイしていただけるとは。嬉しいです! バグの方は桁あふれ…? 完全に想定外でした…。
0そうだね
プレイ済み
返信[80]
親投稿
とても楽しいのですが、壁にぶつかっただけで死ぬときがあります… そういう仕様ですか? ちなみに私が使用しているのは旧3DSです
0そうだね
プレイ済み
返信[81]
親投稿
あ、落下でした… すみませんでした
0そうだね
プレイ済み
返信[82]
親投稿
何度もすみません やはりバリアーを外しても落下します… バリアー無しでも落下するのですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[83]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>Amyさん 黒いところは崖になっているという設定で、道をはみ出せばどんな装備でも落ちます。 旧3DSだと崖っぽく見せるグラを軽量化のために省略してるので、言われてみればそれっぽく見えないかもしれないですね。どうしようかな…。 ちなみにバリアーを張ってると相手から撃たれた時の反動が大きくなるので、より落ちやすくなります。
0そうだね
プレイ済み
返信[84]
親投稿
教えてくださってありがとうございます‼
0そうだね
プレイ済み
返信[85]
親投稿
rejittsuan
Lv33!楽しいです~
0そうだね
プレイ済み
返信[86]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>プログラマレジアイスさん ありがとうございます! 楽しんでもらえるのが一番嬉しいです!
0そうだね
プレイ済み
返信[87]
親投稿
くろみん kuroneko3395
今のver.はいくつですか?いっぱいあって分かりにくいw
0そうだね
未プレイ
返信[88]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>くろみんさん すみません、私事により遅くなってしまいました。 最新バージョン(1.02)の公開キーは「227YK34J」です。 楽しんでもらえると嬉しいです(^o^)
3そうだね
プレイ済み
返信[89]
親投稿
最後の方の武器の値段をもうちょっと高くして欲しいです。 金が物凄く余っていますので、 他の使い道も追加して欲しいです。 あと武器全部揃いました!楽しいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[90]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>しょぼーんさん プレイしてくださってありがとうございます! 武器コンプすごいです! 近日公開予定のVer.1.50でメインショットコンプでちょっと特殊なショットを使えるようになります。 またステータス上限が40から70に上がることで、現Ver.よりもプレイヤーの個性を出せるようになると思います。 ステータスの振り直しには、レベルに比例した金額がかかるので、それに使ってもらえるといいなと考えています。 ショット等に合わせてステータスを調整してプレイしてもらえるようになるといいなぁ。
1そうだね
プレイ済み
返信[91]
親投稿
メインやサブショットなどの技だけじゃなくて、スキルのような能力的なものがあったらなーと思います!(ダメージ軽減とか)
0そうだね
プレイ済み
返信[92]
親投稿
頼みごとばかりで申し訳ないですが僕はLボタンが壊れていて、振り直しができないんです。他にできるようにはできませんかー?
0そうだね
プレイ済み
返信[93]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>ゆでたまごさん スキルかー。スプラトゥーンでいうギアですよね。 基本的にステータスを自分でカスタマイズすることで近いことができるようにしたつもりです。 でもSPを溜まりやすくしたりとか減少量を減らすとかあってもいいかもしれませんね。いいのが浮かんだら作るかも…? >Lボタンでリセット 画像のように改造すれば可能です。 せっかくなのでここをいじったファイルをアップしておきます。 キー:5K2N4XAP(DLされたら消しますね)
2そうだね
プレイ済み
返信[94]
親投稿
ダウンロードしました! ありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み
返信[95]
親投稿
ヨッシー okkun2002
遊んでから 旧3dsでnewと同じ動作するようにしてさらに高速化したあと遊んでいたらセーブしてないことに気づいた(ガーン) EQUIPで、Go BATTLE!への行き方でつまったけどなんとか見っけた 面白いですね!!す、すごい...凄すぎる。
0そうだね
プレイ済み
返信[96]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
>ヨッシーさん ご感想ありがとうございます! バトルスタートのとこ、もう少しわかりやすくした方がいいかなー。 セーブは大事ですw
1そうだね
プレイ済み
返信[97]
親投稿
ヒライ hiraiyukio
バグ取りしてると次から次に出てきてなかなか終わらないぞ(特に通信対戦)。 でももう少し…もう少しのはず!
6そうだね
プレイ済み