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スー thanks_0u0
プログラム書き換えながらマップも同時に変えれるのが良い感じです(・u・) たとえば、滑る床を作ったから滑る床のあるマップでテストしようー、って時に、わざわざマップエディタを起動しなくても文字列をちょこちょこ変えるだけですぐテストできちゃうので楽々です。
3そうだね
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スー thanks_0u0
鳥人間の動きとか大丈夫でしたか? 思ったのと違うとか、何か変えたいとかあれば言っていただければー(・u・)
1そうだね
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かなり挙動が難しくてヘリコプターボッコボコです…けど、ちょっとずつ挙動に慣れていく感じの難しさが良いのかもしれません。楽しい!( ' u ' ) 初心者用の安定したヘリコプターと、今の難しさのヘリコプターが選べたりしたらより気軽にできるかもしれませんー( ´ u ` )
1そうだね
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スー thanks_0u0
一通り転職しながら遊んでみました! どのジョブも個性的で、バリエーション豊かな技が楽しいです( ' u ' ) フードファイターとファインダーがなかなかお気に入り。 前職の技も使えるのは可能性感じます!組み合わせによって、転職の隣の空きスペースに特殊技が出たりすると面白いかも、って思いましたー( ´ u ` ) 色んな人の意見を取り入れた意欲作、楽しみです!
1そうだね
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スー thanks_0u0
ざっくりフォルダ内を眺めていますけど、これ普通に凄くないですか!?(・д・) 物理はモーションセンサー使ったら楽しそうですし、衛生りんごとかも時計とか付けたら良い観賞用ソフトになりそうですし、経営は足りないグラフィックを作って配置できるだけでもしばらく遊べそうです( ' u ' ) 綱渡りは普通にゲームとして成立している気がー。難しくてまだクリア出来てないですけど。。。 私には出来ないような数学っぽい動きのプログラムも多くて見応えありました!( `・ω・´ )
4そうだね
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特にどちらでも大丈夫ですよー。私はあくまでお手伝いなので、オムライスさんの作りたいように作るのが一番だと思います( ´ u ` ) 名前とかも自分で決めた方がきっと愛着わきますよー。
0そうだね
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スー thanks_0u0
こちらへ移動して参りました( ´ u ` ) ここの最新コメントのものをダウンロードして、鳥人間を実装したものです。 公開キーは「PKKKXDAS」です。 変数管理やボタン入力もちょっといじってます。多分変数を書き間違えてると思われるものなどありましたので、もろもろ確認していただくと良いかと思いますー。宇宙人マークで検索すると変えたところが出てきますので(・u・)
3そうだね
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画像検索したらサトシくん腑抜けてました( ' u ' ) サンムーンはハワイアンなほのぼのギャグ路線になるのかなぁ、と思うようなデザイン変更ですね。
1そうだね
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サンムーン、ゲームの体験版はやりましたー。 ヤドンが街中にうじゃうじゃいて最高でした!アローラ!( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
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折り返しがあったらあったで使うと思いますけれど、別に無くても困らない、みたいな感じですー! 広い範囲で編集できていることで既にすごい期待感があります!( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
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ぴゃー!えっ、本当ですか?(・д・) オムライスさんのトピの新しい公開キーをDLしたら0.03、って書いてあったのですけれど。。。 ちなみに昨日深夜に見てみたところ、鳥人間を動かせる状態じゃなかったので、メインループその他をゴリゴリ改修することになって、だいぶ手を入れました( ´ ω ` ) 一応鳥人間がランダムに動くところまでは来ています。 そんな感じなので、なるべくプログラム本体の更新は止まっていると良いのですが。。。
0そうだね
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☆やる気が出ない時用チャート☆ それをする必要がある? NO→やめる YES→それをしないと死ぬ? NO→やめる YES→死にたくない? NO→やめる YES→やる 閑話休題。人間も動物と同じく単純なので、良いなぁ、と思うことが続くとモチベーションが上がりますし、嫌だなぁ、と思うことが続くとモチベーションが下がります。何が良くて何が嫌なのか、がわかれば対策も立てられるかもしれません。 例えば作業多すぎて嫌なら、デフォ素材を上手く使って作業量減らそうー、とか、反応もらえないのが嫌なら、反応もらえそうな画像とか付けて作業報告してみよっかなー、みたいな(・u・) あと極々単純に自分で自分を褒めたり、物で釣るのも良いかもです。一時間頑張ったらチョコ食べて良いことにする!みたいなー。 上手くいくと良いですね!( ' u ' )
4そうだね
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とりあえずトピックの下の方の公開キーをダウンロードして見てみることにしますー( ´ u ` ) まだエディタ改修作業の途中ですのですぐにというわけにはいきませんけど、何か連絡や成果などあればここに書き込みますね。
0そうだね
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スー thanks_0u0
なるほどですー(・ω・) ええと、元のプログラムとか画像があってそれを改造するような感じなんですよね、多分。
0そうだね
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スー thanks_0u0
最近はタッチでの操作性も少し良くしたいなぁ、って思ったりしてるので、スラパの操作を選択出来るようにするのは大丈夫だと思いますー。UIって何か変わりましたか?あんまり大きく変えたつもりがないのですけれどー。パレットくらいでしょうか。 ドット絵もタッチだけで描かれるんですね。なるほどですー、参考になります( ´ ω ` ) 採用するかどうかは別として、ご意見がいただけるのはどんな意見でも嬉しいですー、ありがとうございます!(・u・)
1そうだね
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スー thanks_0u0
はいはいー。分量にもよりますけど、少しならお手伝いしますよー( ´ u ` ) 具体的な部分は決まっているのでしょうか?どういうキャラクター、とか、どういうプログラム、とかー。
0そうだね
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スー thanks_0u0
楽しくなってきた頃に体験版あると良いですよね( ´ ω ` ) ジョブの案がかなり出揃って来たのでジョブ以外も少しだけ思い付きでー。 ・蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具…蟹甲殻類に効果が高い。 ・ミトン…火耐性あり。器用さは下がる。 ・バッグクロージャ…食品の賞味期限が伸びる ・レンコン…縁起が良い。皆がこぞって欲しがる換金アイテム。 ・小麦粉かなにか…一時的にパラメータが上がるが、最終的に弱体化する。あと警察にマークされる ・かりんとう…おいしい。回復アイテム。 ・オクラホマミキサー…定番の物理技 ・ネンブツ…馬系によく効く ・タイムサービス…何ターンか使用MPが下がる ・ダブルバイセップス…ボディビルダーの技。威嚇、魅了の効果がある。 ・ハイパーテキストトランスファープロトコル…ひきこもりの技。離れた相手に精神攻撃を行う。
2そうだね
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スー thanks_0u0
言われてみれば確かにそうですね!ポケモンのアニメは、というよりはアニメは殆ど見ないのですけれど、カロスのアニメは良かったとの噂を聞きかじりました。 …XY&Zのアニメが出来るようになりました!あやかった( ´ ▽ ` )ノ
1そうだね
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スー thanks_0u0
立ち位置や経験が違えば、普通表現も変わるかな、と思うのですが、最終的に見かけが同じになる、っていうのはある意味面白い部分ですね(・u・) 個性は他者との比較でしか認識出来ず、故に第三者から見たときにその違いが明確でなければそれは自分にしかわからない埋もれた個性である、ということを考えるとやはり経験や立ち位置に応じた自分の内面からにじみ出る個性を持たなければ真似っこに見えるのだろうと思うのである。 メガネをかけたから頭良さそうなこと言いました!(ドヤァ …そうでもないか。
3そうだね
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スー thanks_0u0
これは何かが流行るとすぐに同じことをし始める典型的日本人の気質を風刺した感じのアレですね!(・ω・) 個性的になるには個性に振り回されてはいけないのだ。
1そうだね
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