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Villit nakahara1226
製作中のRPG「WORLDLINE」に使用予定のBGM集です。 合計8曲、パターン変化を含めると11曲入れてます。 完成する頃には何曲になってるんでしょうかねぇ。 【232X7WQE】
0そうだね
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Villit nakahara1226
んー、広い所の苔が完全に液体な広がり方だ。 苔っぽくするの難しい。
0そうだね
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Villit nakahara1226
廃牢に入ろう
0そうだね
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Villit nakahara1226
廃牢獄、的な。
5そうだね
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Villit nakahara1226
何故プチコンで利用する前提なのだろう?(謎) プチコンとドットペイントだと、機能性が全然違うじゃん!
2そうだね
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Villit nakahara1226
意見ありがとうございます。 現状、「ボーナス」は任意振りの+3のみへの名称なので、 それにステータスの名称を合わせるのは違和感あるかな、と思います。 BONUS以外の名称でも、相当うまくやらないと不自然になってしまうので、 とりあえず保留とします。
0そうだね
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Villit nakahara1226
SmileBoomならいつもの事…なのだろうか() 更新版が来るみたいなのでそれを待って、それから様子見して更新しようかな、と思ってます。
1そうだね
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Villit nakahara1226
>すうさん そう言っていただけるとありがたいです。 …そういえば私は更新を放棄して3.3.2で製作しているので、 最新バージョンで小数点バグとやらの影響が出ているかもしれない…。どうなんだろう。
0そうだね
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Villit nakahara1226
あっ違う! (153/153/153/162/157)+147だ。
0そうだね
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Villit nakahara1226
BGMは進歩なのかもしれない。 でも相変わらずループが短い上に響きがキモイ。 ううむ。
0そうだね
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Villit nakahara1226
製作中のRPG「WORLDLINE」、n回目のサンプルデモ公開。 レベルアップの演出とかイベントとして置いてみただけ。進歩はあまりしていない。 トパルトとイグノリアをデモ用に無理やり繋げた。 公開キー:L234E3LJ
15そうだね
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Villit nakahara1226
ちなみに現在の仕様で行くと、 Lv01は(5/5/5/15/10)+0、 Lv50は(155/155/155/165/160)+150。 若干SP、HPが少なめな気がするので、 ここは確定振りを増やすかもしれません。
0そうだね
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Villit nakahara1226
レベルの最大値は50ですので、 例えば任意振りを全て攻撃に振ると、 最終的には攻撃力305、その他155の超パワー系主人公が誕生することになります。 振りによってステータスの差が大きいので、 任意振りを振り直す施設か何かをどこかに置こうと考えています。
0そうだね
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Villit nakahara1226
レベルアップの処理が完成。 +3ずつの確定振りが15ポイント、 選択式の任意振りが3ポイントで、 レベルが上がる毎に計18ポイント分ステータスが上昇する計算です。
9そうだね
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Villit nakahara1226
例のアレ
11そうだね
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Villit nakahara1226
んむむ、皆さんクオリティ高い...
0そうだね
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Villit nakahara1226
ありがとうございます。 とりあえず来年までに完成までは行けそうなのでがんばります。
1そうだね
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Villit nakahara1226
全部自作ですね。クオリティはアレですけど。
1そうだね
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Villit nakahara1226
プログラムの最初にあるMML設定所。 今見返すと結構作ってるなぁ...
5そうだね
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Villit nakahara1226
上が出来る出来るしか言ってなくて誤解を招くんで補足します。 まず、RPGツクールのように簡単にゲームが作れるわけではないです。 ここだけは勘違いすると痛い目に遭うので覚えておいてください。 慣れてくれば画像のようなプログラムも書けますが、 未経験からここまで来るには早くても1ヶ月は掛かるでしょう。 面白いかどうかは個人差が大きいです。 ある程度慣れて楽しんでる人もいれば、 全く分からずに放置している人もいます。 断言してしまうと、「最初は全く面白くない」です。 慣れてくればくるほど面白くなってくる感じですね。
9そうだね
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