プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿Villit nakahara12262017/1/15 21:24単純に宝箱に行く道は多め、それ以外は少なめ、くらいで良いんじゃないでしょうか。 本家だとトレーナールートと野生ルートの2択をさせる場所が多いですが。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Villit nakahara12262017/1/15 13:47あーちょっとまった。なるほど。これ難しいな。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿Villit nakahara12262017/1/15 13:45む?それは16*16の絵なら、暗号鍵を元にして何でも作れるというシステム? もしその解釈でいいならば暗号鍵を公開した時点でアウトでしょうか。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Villit nakahara12262017/1/13 19:42そうだね。それが良い。 ちなみに「変数」は理解できる?2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:02:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Villit nakahara12262017/1/13 19:19もともとあるプログラムを編集・及び無効化してはならない、とかつけるべきかもですね。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:05に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[5]親投稿Villit nakahara12262017/1/10 1:22マルチタッチが出来ないからチュウニはキツイかもです。0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:13:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレVillit nakahara12262017/01/07 20:23:22顔グラをFACESという名前で、 ワールドマップをMAPという名前で、 それぞれ保存している。 先ほどFACESを読み込んだら、 MAPのグラフィックが読み込まれた。 どうやら前回の作業時に上書き保存していたらしい。 ありがとう、@BACKUP。 君には感謝している。 という訳で初お披露目、主人公のアレック君(暫定)の顔グラ。 もうひとりキャラがいるからソイツと入れ換えるかも。13そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:06:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレVillit nakahara12262017/1/6 12:51普通にかっこいいですね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:07:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262017/1/5 1:49祝いで不吉なBGMとはこれ如何に2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:09:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレVillit nakahara12262017/01/04 20:12:23なんとなく1ファイルのゲームを作りたくなったので、 命令とか関数とかを適当に100個ちょい選んでHANGMAN作ってみました。 プログラムの下の方にあるDATAを増やせば問題追加も可能です。 【EDWE7NQV】9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:08:34に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[6]親投稿Villit nakahara12262017/1/1 22:28自信満々で出来ますと答えることはできない。 努力次第っていうか、 興味があるなら出来る、なければ出来ない。0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:13:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレVillit nakahara12262017/01/01 11:15:19どこかで見たような絵画。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:11:04に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレVillit nakahara12262016/12/31 21:11さりげなく隠し文字…ッ0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:05:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Villit nakahara12262016/12/28 11:53:46起床して早々罵られる系のゆうしゃさま。 ゆうしゃさまではないけど。10そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:15:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262016/12/27 20:34あくまで一例ですが、スプライトの当たり判定を使用する、という方法があります。 やり方は面倒なのでパス。誰かが投げてくれるでしょう。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:15:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Villit nakahara12262016/12/26 20:13バージョン数は特につけてないんで両方1.00で問題ないです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:16:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレVillit nakahara12262016/12/26 10:05:00過去作「GravityLabo」 「GravityLabo2」 「GravityLabo(English ver)」の3作品で、 公開キーの差し替えを行いました。 中身はほとんど変わっていません。10そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:16:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262016/12/26 8:39^^<わしじゃよ0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:16:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262016/12/26 8:30こう見ると結構ありますねー。ふむふむ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:16:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262016/12/25 7:17モンスターやアイテムの裏設定を考えている時が一番幸せな気がします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:17:33に取得