お絵かき
Hars REDONALD-ZONE
33そうだね
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グラフィック担当したいかも。そういう選択肢があるなら。 曲は…提供できないかなぁ…。将来的にボカロ曲としてつべとニコ動にうpるから…。ごめんなさいorz
1そうだね
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HaRu fuma41000baru
まりを氏>メロディーラインが分かりにくい...
0そうだね
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nobu divine-creator
ここに集まっている人達なら、ドラムについて詳しい人が少なからず存在すると思いますが…、プチコンで作られたドラム演奏プログラムって、どのくらいあるのでしょうか? 作者名・作品名(曲名)・公開キー・簡単な説明を教えてください! 別に、ドラムのみでなくても、ドラムの音がハッキリ聞こえる曲なら、良いと思いますけど、もしドラムのみであるなら、より望ましいです。
1そうだね
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HaRu fuma41000baru
ドラムセット奏者です! 公開キー【43AJ54BD】 自分が作曲でよく使うドラムパターン10種を集めて見ました! それぞれの説明はプログラム内に書いてあります!
0そうだね
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曲提供しないっていったけど、一曲だけ…。 【2SDE83R4】 ボカロ曲として書き下ろしたやつ。オケだけなので、メロディラインがはっきりしてないです。イヤホン推奨で。
1そうだね
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修正。 2E3VW3RJ 途中です。
1そうだね
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修正 【4DA43413】 修正ばっかでスマソ。 PSG乱用してて聞きにくいかもね…。VSTiだともう少しマシなんだけど。 こういう系の曲しかあまり作らないんだけど、これでも良いなら。
0そうだね
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これお絵かきだったのか トピック無いなと思ったら アメリカ置いとく
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
haruさん、曲を時間がある際 暇なときちょびちょびとでもいいので 曲を作っていただけませんか?>< 場違いだったらすいませんm(_ _)m
1そうだね
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Hars REDONALD-ZONE
どんな曲ですか?
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
ポケモン風を頼みたいですm(_ _)m dieさんにおすすめだよ~といわれ やってました~(´∀`)ノ
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
ジャンル的には 戦闘曲をお願いしたいです。 というかFFのOPいいですよね
2そうだね
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SHUHEI Syuhei36
プチコン3号で聞けるBGM集めたやつ。公開キーは画像。 上から2番目が本編で、一番上が追加しきれなかったやつ。 曲追加すんの辛い。疲れた。 こんなことしなければよかったー・・・
2そうだね
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Hars REDONALD-ZONE
ボーネン>おkです
0そうだね
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ish owlis1
SHUHEIさんのMUSIC_DXを弄り始めています。 謝辞を書きたいので、MML提供してくれた方のNintendoIDが知りたいのですが、Miiverseのルール的にどうなんだろう。(多分問題ないだろうが) ついでだから曲にコメントとタグ(ジャンルとか)を付与できるようにしますが、誰かガシガシ編集してくれないでしょうか
0そうだね
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コメントって、どういうことですかね…? MML打った人のコメント?それとも曲を聴いた感想…? また、タグってどのような事をタグ付けしますか? あと、ジャンルはどれくらいの区切りですか…?テクノとか? 質問攻めで申し訳ないです……。
0そうだね
未プレイ
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ish owlis1
コメントは「MMLの内容説明」を想定しています。 タグの区切り(内容)は未定です。 ユーザの需要がわからないので、無頼漢の私が「あさってなルール」を決めても浸透しないでしょうから。テクノを一つとっても、細かいジャンル分けされていますからねぇ。 ちなみに、タグは文字列1つだけの予定ですが、CSVフォーマット(カンマ区切りの文字列)に対応することで、事実上複数のタグを付けれるようにと考えています。 そのような背景から、ある程度緩いルールで運用しながら、そのうち表記揺れなどで運用限界がきたら、内容の集計と精査をおこなってまとめる様な運用がストレスなく回るのではと思っています。 誰がまとめるのかは考えていませんが(^^; まずは「タグを付与できる様にする」ぐらいの低い目標で考えています。 余力があれば、プレイヤに「タグでの絞り込み」を実装しようかと。
1そうだね
プレイ済み
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ATOMANIIS Shington_0614
なんとかそれっぽいものが完成しました。評価お願いします。
0そうだね
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ish owlis1
以下の方のNNIDを探しています。 ※Miiverseをやられていない方も含む *たまろん さん *tyamaruさん *kindle さん *MasashiYanoさん *スピーカーさん *NextStageさん *れんごくこぞうさん *ひょうせき さいあさん *SC03vさん *ごごちーさん(gogochii?) 知っている方、情報提供をお願いします。
1そうだね
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たまろんさんはryutaro729 tyamaruさんはtyamaru773 kindleさんはkidnie スピーカーさんはA7GSM51L347 NextStageはeacba3d(miiverseでの活動はlycoris2002) SC03yさんはreiji102 僕がわかる限り書きました。 MasashiYanoさんのMMLはスマイルブームの公式公開キー(SOLIDGUNNER)に使われているものなので公開キーはないと思います(スマイルブーム公式のNNIDはSmileBoom
2そうだね
未プレイ
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ころは korohamet032
共感だけでは通知が来ないの忘れてました。…ということでこめのこ。 »ATOMNIISさん 曲がどんどん盛り上がっていく感じがして格好いいと思います。(:3の最後を「C4R1」→「C4D2.R4」にすると少し聞いた感じがかわるかも) »ishさん 調べて分かった方のだけですが… たまろんさん(Tamaronさん)→ryutaro729 tyamaruさん(ちゃまるさん)→tyamaru773 kindleさん(mlさん)→kidnie Masashi Yanoさん→Smile Boom スピーカーさん→A7GSM51L347 NextStageさん(NextStageƒさん)→lycoris2002 れんごくこぞうさん、ひょうせきさいあさん→フリーの音楽素材を提供しているサイトのですのでNNIDは無いと思います
1そうだね
プレイ済み
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ころは korohamet032
»ATOMANIISさん 名前打ち間違えてしまいました。すみません。
0そうだね
プレイ済み
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ish owlis1
NextStageƒ さん ころはさん> ありがとうございます。助かりました。 ツールの進捗 [実装済] MUSIC_DXにて実装されていたMMLを編集して、プレイヤーとMMLファイル(MML文やら、作者情報を持つファイル)の分離ができました。 複数のMMLファイルを読み込むのに対応しました。 元のMUSIC_DXは4分割になりました。 細かい内容やMMLファイルは一つ前のサロンでコンセプトは語っているので省略。 MML_DATA2の中身をまだ見ていないのですが、全てまだ取り込めていないんでしょうねぇ。
2そうだね
プレイ済み
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ish owlis1
公開キー[KAJJX6D] データ取り込み部ができたので「SHUHEIさんのMUSIC_DX」のリプレイスであるP3MFを公開します。 (色々な機能が作りかけていますが、時期を見ながら作っていきます) 収録した曲はMUSIC_DXに収録されたものだけで、そのほかの曲は何も手をつけていない状態です。 需要があると信じて、このツールで取り込めるMMLファイルを作成するライブラリを提供しようと思うのですが、どうでしょうか。 旧3DSで動作確認しましたが、キーリピートがうまく動作していないようなので、来週ぐらいまでに直しておきます。 あと、これ以降の進捗は基本的に、自分のトピックでおこないますね。
3そうだね
プレイ済み
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ころは korohamet032
(スマートフォンからの入力になりますので表示されない文字等があればスミマセン) ≫ishさん P3MF,見させて頂きました。 とても使いやすいと思いました。(特に出力とコメント欄があるのが個人的に嬉しい) これに取り込めるMMLファイルを作成するライブラリですが,私は,作って頂けるのであれば欲しいと思っています。 …あと素朴な疑問なのですが,新たに曲を追加する場合,今の状態のようにbgmの作成者ごとに曲が振り分けられるのでしょうか?それとも下に追加していく形になるのでしょうか?教えて頂けるとありがたいです。
1そうだね
プレイ済み
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ish owlis1
ころはさん> 作成者ごとに並んでいるのはMUSIC_DXからP3MFのデータに変換する際に作られた曲が多い方順に並べ替えたのを由来としていて、大きな理由はありません(^^ 作成予定の機能に、表示している曲リストの並べ替えがあります。 並び替えの基準として「登録順(現在の順番)」「作成者順」「更新日時順」「曲名順」を予定しています(あくまで予定です)。 また、P3MFを起動すると全ての曲を取り込んでしまいますが、取り込まないファイルを設定できるようにしたいと思っています。 ライブラリは需要があれるならば、比較的に近いうちに製造に着手します。 作成予定機能は、2重登録チェック、曲の取り込み、コメントの表示、並び替え、タグでの絞り込み、、曲名検索、背景に画像を表示する、設定の保存、以上になります。 なお22日に更新版を公開させていただく予定です。
2そうだね
プレイ済み
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SHUHEI Syuhei36
おお!すげぇ!! ここまで便利になるとは!!! すごいです! ishさんに感謝申し上げます!
2そうだね
プレイ済み
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Hars REDONALD-ZONE
よく曲をパートごとに解剖してるんだけど… ころはさんの曲やべぇわ…戦慄した… 頭の中覗いて見たい。 久々に書き込んだことがこんなことですみません。
3そうだね
プレイ済み
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BGM020「動き出す車窓」 終わり方のせいで発車メロディっぽくなってしまった謎の1曲。 あとでBGM集更新するけどとりあえず。
0そうだね
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パートと言えば 「普通のパート」「リズムがほぼ固定のパート」の2つで作ってる人。
0そうだね
プレイ済み
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Hars REDONALD-ZONE
2曲ほど解剖してみた。 作曲の参考にでもしてください。 本当はRwiiugさんのも載せたかったがマクロが厄介だったので断念。 key:B2EXS3ZJ
4そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
おじゃまします! いろんな方の曲聞いてみたんですが、どれも高クオリティですげええ!!(こなみ 特にころはさんの戦闘曲、マジで頭の中見たくなりますね笑 和音がふつくしい…
3そうだね
プレイ済み
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ish owlis1
P3MFですが、22日公開予定でしたが、製造内容が非常に中途半端になったので、勝手ですが今週の公開は中止させて頂こうと思っています。チェックされていた方がいらしたら申し訳ないです。 今週分の追加も合わせ29日には公開したいです、ええ。 現状は、2重登録チェックが完成、曲の取り込み機能がそろそろ仕上がりそうといったところです。 2重登録チェックは「バージョン違い」や、「間違って同じ曲含めたとき」に、曲名やら曲のサイズで機械的に確認する機能です。 さて、現状は「並び替え」と「コメント表示」は、できる限り早く実装を終えたいと思っています。
2そうだね
プレイ済み
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【SEV35NAE】 僕のMML集を更新しました。
2そうだね
未プレイ
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Hars REDONALD-ZONE
MML集更新しました。 プレイ日記からどうぞ!
2そうだね
プレイ済み
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Hars REDONALD-ZONE
NextStageさんのTOTHEUNIVERSE好きだなぁ… エクス○リアのCMで使われてそうなかっこよさがある(謎) 途中から「急にドラム!?」ってなってからのシンセのアルペジオが入ってきて、「なるほど!」と言わされる構成ですね!
2そうだね
プレイ済み
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ありがとうございます! 個人的にアルペジオがあると曲が盛り上がる感じがする…
2そうだね
未プレイ
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nobu divine-creator
Haru☆さんのおかげで、良いドラム演奏アニメが完成しました♪ 音と動きは合っていないんですけど、ドラムを叩く動きを見せるのが目的なので、それでもOKなのです!(笑) これで、いろいろなキャラにドラム演奏させることが可能になりました♪
1そうだね
プレイ済み
返信[39]
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質問があります。 ユーロビート(特に最近の)やトランスなどで、音をわざとこもらせたり(?)することがあるのですが(不具合ではないです、ユーロビートを聴く人ならわかるかもしれません) あれをプチコンのMMLで再現する事はできるのでしょうか…… また、音のこもり具合(?)の正式名称的なのがあれば教えてください。 最後に、非常にわかりにくい文面ですみません。
2そうだね
未プレイ
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Hars REDONALD-ZONE
nobuさん>良かったです! NextStageさん>うーん…言いたいことは分かるけど… パンポットを最低か最大にして音を下げてみるとか…?
0そうだね
プレイ済み
返信[41]
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Hars REDONALD-ZONE
たまには音楽サロンらしくお気に入りのゲーム曲を紹介します! FinalFantasyVIIIより 『Premontion』です! FF8の世界観が集結した戦闘BGMです! 暇があれば是非聴いてみて下さい!
1そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>NextStageさん 多分「フィルター」の事だと思うんですけど、MMLにその機能はなかったはずです…
1そうだね
プレイ済み
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HaRu fuma41000baru
同じ音で(周波数の異なる)重ねてボリュームを下げれば...と思ったけど
1そうだね
未プレイ
返信[44]
親投稿
☆TAKA☆さん≫いま調べたのですが、僕の言いたいことはフィルター処理で合ってました。前から気になっていたので、知れてとても嬉しいです!教えてくださりありがとうございました! やはりMMLではできないのですね…ありがとうございました。
2そうだね
未プレイ
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親投稿
僕も好きなゲーム音楽を紹介します go vacationのlove maze 夜の都会でレースをするゲームで流れるのですが、とても雰囲気がマッチしていて、オシャレです。 art of balanceのworld F いろいろと工夫された感じがして、とてもかっこいいです(小並感
1そうだね
未プレイ
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HaRu fuma41000baru
うえこうさん>13の曲いいですよね!ブレイズエッジと宿命への抗いが好きです。 nextStageさん>今度調べてみようと思います!
0そうだね
未プレイ
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すいません、worldd F ではなく world Gでした。
0そうだね
未プレイ
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親投稿
カエルのテーマ、いいですね!メロディーが気に入りました。ちょっとレトロな(?)ところもいいな。 Premontion、世界観が壮大で、RPGのBGMというのがすぐにわかりますね。緊張感が気に入りました HaRuさんに対して返信を忘れていました…すみません HaRuさんのやり方で試してみたけど、思った感じになりませんでした。でも、提案ありがとうございました。
0そうだね
未プレイ
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ish owlis1
質問させてください。 マクロとか書いていたら確実に正確に算出できないとは思うのですが、MML再生時間を算出する関数を、どなたか書いていましたでしょうか。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
ishさん≫誰かが書いていたはずです。。 僕もその関数をDLしていたと思うので、今調べてきます
1そうだね
未プレイ
返信[51]
親投稿
ありました! CK4K4EJS (僕が書いたものではありません。)
1そうだね
未プレイ
返信[52]
親投稿
ish owlis1
NextStageƒさん> ありがとうございます。 まだダウンロードできていませんが、件のMMLプレイヤに組み込めるか思案してみようと思います。 --------- 質問ばかりで申し訳ないですが。 urasameさんのNintendoIDご存知の方いらっしゃいますか?ご存知であれば教えて頂きたく。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
Hars REDONALD-ZONE
ishさん>すいません…わからないです…
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
Hars REDONALD-ZONE
今オーケストラの曲を作っているんですが、どんな感じにするとそれっぽいですかね…
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
shun koryukirin
初心者ながらも宇宙っぽい曲を作ってみました。不気味な上に後半が少し適当です。
3そうだね
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HaRu fuma41000baru
shunさん>怖い...なんか宇宙ってより研究所って感じがした。
1そうだね
未プレイ
返信[57]
親投稿
HaRu fuma41000baru
KNTKさんのアクションゲームは皆さんはやりましたか? rwiiugさんとYUJIさんの曲が使われています。 音楽とステージが良くマッチしていて遊んでいて楽しいですよ!
1そうだね
未プレイ
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親投稿
HaRu fuma41000baru
それとサロンvol.2が人気のお絵描きと化してますね...
2そうだね
未プレイ
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親投稿
こっそり作ってきたMMLプレイヤーが完成に近いところで紹介しておきます。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
そういえばサロン最初期にRPGから二、三曲引っこ抜いて公開しただけで自分は全然音楽作ってないことに気づいたのです。 そんなわけで今度はアクションゲームの方から一曲引っこ抜きました。
3そうだね
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Villit nakahara1226
んむむ、皆さんクオリティ高い...
0そうだね
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ish owlis1
SHUHEI さんのMUSIC-DXのリプレイス版「P3MF」のお試し版を更新公開しました https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fv1VBXuA 新たな機能は以下の通り 2重登録チェック、曲の取り込み、コメントの表示、並び替え 新たにSHUHEI さんが公開された「MML_DATA2」から、一部曲以外300件程度を取り込みました。
2そうだね
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親投稿
のこのこ米の子今更のこのこ
1そうだね
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親投稿
オーケストラの曲を作ったことがない僕からはあまり言えませんが… 実際のオーケストラを想像したり、実際に映像とかを観てみるといいかもしれません… すると、強弱のつけかたなど、いろいろわかるかも…
0そうだね
未プレイ
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カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
コメを残してみる ぼくも作曲できるようになりたいなぁ( 耳コピアレンジはできるかもだけど
0そうだね
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ish owlis1
よかったら参考にさせてください。 イラスト集作成支援ツール作っていますが、イラスト集のバックで流れていると嬉しいBGM(MML)て、皆さんどの曲でしょうか。 P3MFの仕組みを流用するので、イラスト集作成支援ツールは「P3MFの曲全てを組み込めるようになる」予定です。 ですが、流石に全曲だと多すぎるので、数曲のみ「イラスト集作成支援ツール」に標準で組みこもうと思っています。 2月5日中の期限で教えて頂けると非常に助かります。
0そうだね
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☆TAKA☆さんのくもにのって H a r u ☆さんの勝利! などがイラスト集に向いていそうだなと思いました。 BGM集を更新しました。(曲の追加、DigitalfutureのMMLの一部改変) A3W4DV3V
2そうだね
未プレイ
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Villit nakahara1226
製作中のRPG「WORLDLINE」に使用予定のBGM集です。 合計8曲、パターン変化を含めると11曲入れてます。 完成する頃には何曲になってるんでしょうかねぇ。 【232X7WQE】
0そうだね
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ish owlis1
NextStageƒさん> 情報ありがとうございます。参考にさせていただいてのも含めMMLを添付させていただいたイラスト集作成支援ツールの方、本日無事公開しました。 なお、合わせてMMLプレイヤも公開再開しました。 MMLプレイヤは、あまり変わっていません。 予定通り今週に少し更新したいと思っているので、ダウンロードを検討していただいている方は参考にしていただけると嬉しいです。 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fyT_nXxA
1そうだね
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親投稿
ATOMANIIS Shington_0614
BGM集を公開しました。 [ND3XJX1D]
2そうだね
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返信[71]
親投稿
MML集を更新しますた。 3曲追加、Shooting Starの修正 E2C4Q3Z4
2そうだね
未プレイ
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親投稿
ish owlis1
MUSIC_DXのリプレイス版というか既に派生版になっていますが。 「プチコンで聴ける曲をたくさん集めたMML集」というより汎用MMLプレイヤと名乗った方がいいような気がするP3MFを更新しました。 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0f5Bz0g0g さて、個人的には許されるなら今後も曲を追加していきたい、重複曲は省きたい、タグをつけたいと思っているのですが、一人では無理というか価値があまりないなぁと思っております。協力を願えるのなら、ぜひ名乗りをあげて欲しい所。 曲の追加で協力を願える方で、MML集にMPL出力機能を追加しようにもライブラリの使い方とか正直よく分からない そんな悩みがある方も、ぜひ名乗りを上げて欲しい所。
3そうだね
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返信[73]
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ころは korohamet032
≫ishさん 曲の追加、タグ付けのお手伝いしてもいいですか?
2そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
※の子
0そうだね
未プレイ
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親投稿
ころは korohamet032
Haru☆さんより引き継ぎます。 「プチコン音楽サロンvol.4」 →https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0f-DElWag
0そうだね
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