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Villit nakahara1226
ゲーム開始時に警告を置いてみてはどうでしょう?
6そうだね
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Villit nakahara1226
んー。論点は「この方法でMiiverseの規約とSmileBoomの規約のどちらが適応されるか」かなぁ。
2そうだね
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Villit nakahara1226
懐かしの初期マップ。
8そうだね
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Villit nakahara1226
ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!!!!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) もうね。前回の所信表明の勢いはどこへやらですわ。 ゼルダ買ったのが一番の要因なんですけども。 今年中に完成するのか不安of不安。うぐぐぐ
0そうだね
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Villit nakahara1226
空前絶後のぉぉぉぉ!超絶怒涛のプチコナー!! UI、BG、SP、全ての画像の生みの親!! 無機物を愛し、無機物に愛された男!!そう!!この俺はぁぁぁぁぁぁ!!! サンシャイィィィィィィィン!!!!!ゔ・ぃ!!!!ボゴォ!!!!り・っ・と! !!!!! イェェェェェェェェェェェェ!!!!!ジァァァァァァァァスティス!!!
2そうだね
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Villit nakahara1226
ウオオオオオオオオン有機物描きたくないよおおおおおおおおおお!!!!!!!ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!!!
0そうだね
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Villit nakahara1226
顔グラだと上半分くらいしか映らないし誤魔化し効く(効くとは言ってない)んだけど。 よく見なくても等身ガバガバだしこれはもう公開NGレベルなのでは
0そうだね
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Villit nakahara1226
タイツかよてめぇはってレベルで色数少ないし見栄えない服、これといって特徴のない髪型、うーんこの
0そうだね
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Villit nakahara1226
画力の無さとかデザインセンスの無さとか経験の無さとか そういうアレが浮き彫りになる感があってつらいのだ
11そうだね
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Villit nakahara1226
全体図が見えないので予想でしかないですが… ラベル「@CHECK」「@LOD」「@TIT」の後、 または73-75行目の「GOTO @○○○」の前に、 WAIT、もしくはVSYNCを挟めば良いと思います。 違ったらゴメンナサイ。
1そうだね
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Villit nakahara1226
謎の所信表明は以上! プチコン初心者に「中学生でも頑張ればRPGくらい作れるんやで」ってのを見せられるように頑張ります。 ~~~終了~~~
5そうだね
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Villit nakahara1226
とりあえず!ガバガバ・オブ・ガバメントなプログラムにだけはしたくない。 フラグ管理はしっかりやろうと思います(思います)
0そうだね
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Villit nakahara1226
ちなみにですが、スキルスロットを採用しているのは、 「スロットに入れておくだけで効力を発揮するスキル」がやりたいからです。 有利に戦える代わり、スキルスロットを1つ消費してしまう、って感じですね。 結構スキルが重要になる(予定な)ので、スキルが1つ減るのはかなり痛い(予定)です。 HP常時回復(予定)とか、SP常時回復(予定)とか、そういう感じのを入れようかなと思っています。
1そうだね
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Villit nakahara1226
ちなみにですが、下画面の情報は、 STTCHGという関数で一気にズバババ~ンと更新できます。 旧3DSでもギリギリ処理落ちせず、って感じです、ハハハ。 GravityLaboで処理落ちやらかした前科があるので、 なるべく1F辺りの処理を少なくしたいところ。 BIGやNewだと問題なく動くんでしょうけど…。
0そうだね
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Villit nakahara1226
っていうかPLACEが読みにくい!もうちょっとパステルカラーにします。 現在苦戦中なのが『戦闘システム』。UIがなかなか決まりません。うぐぐ。 それと『ムービーへの導入/ムービーからの復帰』も苦戦中。なかなか難しい。
0そうだね
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Villit nakahara1226
着々と進んでおります。ムフフ。 ちなみにですが、スキルは4つのSLOTにセットして使う感じです。 セットしていないスキルは使用できません。 この仕様…。一体何と何の何迷宮に影響受けてるんですかね? 私の中でシナリオが固まりましたので、もう行き詰まる事はないかな、と。 基礎を作れば後はイベントやムービー、フラグ管理を作って完成です。 今年中には間に合わせたい。
15そうだね
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Villit nakahara1226
(なんだこの茶番は。) というワケで旧下画面のマップは別の場所にお引っ越し、 表示を一新して需要のある情報を優先的に配置しました。 上の方空いてますが、ここにはスキルセットを表示しようと考えています。スキルの仕様が固まってないのでまだ空白です。 そんなことより文字ですよ文字!!結構こだわりました。知る人ぞ知る『時差時計』のアイデアがここで活きた。ハハ。 STATUSの柄は、各種パラメータのテーマ色ですね。画像参照。 MONEYの柄は…なんだろこれ。光沢が表現できなかったのでグラデにしたんですが。 PLACEの柄はアログレート湖周辺のマップです。若干加工入れてます。
0そうだね
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Villit nakahara1226
あんな実用性皆無のマップ機能なんて…下画面にあるだけで不愉快だ! マップなんかよりよっぽど役に立つ情報をここに入れさせてもらう! 残念だったなマップよ、貴様の出番は減った!!フハハハハハハハハハハハハ!!
14そうだね
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Villit nakahara1226
アドバイスありがとうございます! 感覚でやってると和音ガバガバになるんですよね(´・ω・`) とりあえず教えて頂いた内容で調べてみますね。
1そうだね
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Villit nakahara1226
WORLDLINE BGM集、Ver1.01。 新曲を3曲ほど追加しました。 なぜ本編より先にBGMを公開しているのか謎でしかないですが。 肯定意見でも否定意見でも、感想等頂けると発狂して宇宙に飛んでいきます。 【232X7WQE】
18そうだね
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