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Villit nakahara1226
ううーむ、やっぱりプレイ日記に投げた方がいいですね。はは。 というわけで此処を使うのは今日で最後ですー。 ではでは。
2そうだね
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Villit nakahara1226
右上。
3そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
最近の食パン。
2そうだね
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Villit nakahara1226
ステージクリア型のパズルゲーム。
0そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
俺が納得いかないから、アレじゃダメ。 自分で納得出来ない作品なんて公開したくない。 俺の作品だから俺の裁量で作りたい。
1そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
技術的な問題が発生して、メニューを変更することになった。 あとアイテムはMOTHER式で手持ち個数に制限をつけた。 その方がバトルが面白くなるし、何より俺が実装簡単になるから。
1そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
えっなにその竜・・・(ドン引き)
2そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
仕方が無いのでデモを出す。 というか誰か顔グラ代わってくんないかな〜。 俺が描くとやばみあるし。 _:( _ ́ω`):_ううーん。 公開キーはDDW3DK3E。
2そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
Villit nakahara1226
イグノリアタウン西エリアを作ってる。
15そうだね
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Villit nakahara1226
あ、部屋いい感じになってるね。
2そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
毎日プチコン休んでます_:( _ ́ω`):_フヒヒ なんかもう...うん_:( _ ́ω`):_
0そうだね
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Villit nakahara1226
一家に一台くらい修造ロボを無償で配ってくれれば良いと思うんだ。 たすけてけすたー。
0そうだね
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Villit nakahara1226
ハイパーやる気が出ないタイム突入。 あ~^だりぃ~^ GravityLaboの時も数か月間はこの状態でした。 ダンジョン製作まで行きつけば良いんだけどやる気が出ない。 アイテム製作まで行きつけば良いんだけどやる気が出ない。 構文とか顔グラとか、そういうのより500億倍くらい強い難敵です。 ああ~。
1そうだね
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Villit nakahara1226
とりあえずアイテムの実装に取りかかる。 頭を捻りに捻ってUIを組んでいく。 正直ツライけど頑張ってます。
1そうだね
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Villit nakahara1226
ゆうしゃの冒険はだいぶ本家と挙動違うからねえ・・・
1そうだね
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Villit nakahara1226
RUNで代用するのもアリ
1そうだね
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Villit nakahara1226
作る側に回るのは気合いがあればいけます。 プレイ専門でも楽しめると思いますよ。
3そうだね
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Villit nakahara1226
アッハイ、正解ですね。では追って。
0そうだね
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Villit nakahara1226
現実でお客様に困った時や、RPGでお客様に困るシーンなど、 使いどころの可能性は無限大。 お好きにカスタマイズして、お客様困りますライフを楽しみましょう。 それでは。    - Villit
4そうだね
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Villit nakahara1226
長さを指定するだけで、 「あーっ」「お客様」「困ります」の3種類の文字列と、2個以上の「!」を、 ランダムに混ぜ合わせて、文字列としてPRINTします。
1そうだね
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