くじ引き屋、運と動体視力以外になにか抜け道がないかとジジイの瞬きを観察したり背景をじっくり眺めたけどサッパリ。
やはり正攻法で行くしかないだろうか。
0そうだね プレイ済み
とりあえず100%記念パピコ。
しっかりルート構築すればSS100%も行けるかもしれないなあ。
復活薬回収用の30000G集めがキモな気がする。
動体視力があれば宝箱の店でパパッと貯められるのだけど。
7そうだね プレイ済み
亀残しー
こういう場で自分の名前が挙がるとなんだかドウァダントゥエアイア゜ポャ゛ァー!ってなりますね。
3そうだね プレイ済み
現在製作中のRPG「WORLDLINE」ですが、数日前から4人体制での製作になりました。
といっても私がメインで作るのには変わりなく、
BGMはHaRuさんに、アイデアやアドバイスをうえこうさんとロールさんに、それぞれ時給マイナス150億ドルで協力を頼んでいます。
「2018年までに完成させて公開すること」を目途に、4人で一般人には知覚不能な宇宙語を発しながら日々製作を進めております。
私の心が折れない限り完成はさせるつもりですので、公開できる日まで待っていてくれると嬉しいです。
17そうだね プレイ済み
特にイベントもないけど個人的に好きなマップ。
8そうだね プレイ済み
Lさんの方が日本語上手なんじゃないかと本気で思う。
セリフはゆっくり慎重に書いていかないとね。
2そうだね プレイ済み
頭ン中に今後のシナリオが浮かんでるせいで、
どうしても説明不足なセリフ回しになってしまう。
日本語ムツカシイネ
11そうだね プレイ済み
とりあえず[マップID]のところにテスト部屋の番号ぶち込んでください
1そうだね プレイ済み
MAKEMAP [マップID],[X],[Y]
マップIDを正しく指定してますか?
プログラムは魔法じゃないので勝手に繋がるなんてことはないです
1そうだね プレイ済み
基本的にBGレイヤー3の番号をとって、
その番号に対応したイベントを読み込んでます。
扉部屋でしたら、プログラム内に「とびらべや」で検索かけたら出てくると思います〜
1そうだね プレイ済み
メッセージウィンドウをちょっと変更した
9そうだね プレイ済み
プロローグの第1イベントが途中まで完成。
このペースで行くとあと1年以上掛かりそうだ。ペースアップしていかなければ。
11そうだね プレイ済み
窓の中描きたかったけどさすがにムズいんで妥協
7そうだね プレイ済み