プレイ日記
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Villit nakahara1226
レベルアップの処理が完成。 +3ずつの確定振りが15ポイント、 選択式の任意振りが3ポイントで、 レベルが上がる毎に計18ポイント分ステータスが上昇する計算です。
9そうだね
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Villit nakahara1226
レベルの最大値は50ですので、 例えば任意振りを全て攻撃に振ると、 最終的には攻撃力305、その他155の超パワー系主人公が誕生することになります。 振りによってステータスの差が大きいので、 任意振りを振り直す施設か何かをどこかに置こうと考えています。
0そうだね
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Villit nakahara1226
ちなみに現在の仕様で行くと、 Lv01は(5/5/5/15/10)+0、 Lv50は(155/155/155/165/160)+150。 若干SP、HPが少なめな気がするので、 ここは確定振りを増やすかもしれません。
0そうだね
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Villit nakahara1226
あっ違う! (153/153/153/162/157)+147だ。
0そうだね
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Villit nakahara1226
意見ありがとうございます。 現状、「ボーナス」は任意振りの+3のみへの名称なので、 それにステータスの名称を合わせるのは違和感あるかな、と思います。 BONUS以外の名称でも、相当うまくやらないと不自然になってしまうので、 とりあえず保留とします。
0そうだね
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