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返信[19]
親投稿
ボーネン gurigura2003
このトピいいなw今年の夏休み自由のやつこれにしようw
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ボーネン gurigura2003
できました^^けど仕組みは理解してません…横スクロールはどこを変えたらいいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ボーネン gurigura2003
すごい…こまかいところまで再現されてる… どこのサイトを参考にしていますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
ボーネン gurigura2003
ここまで回答していただきありがとうございます。とりあえずセーブは配列変数を覚えたら再チャレンジしてみます。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ボーネン gurigura2003
僕も初心者ですがRPGゲームが得意だしできる限り手伝います^^
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ボーネン gurigura2003
すごい!ドラクエファンとしてこれは見過ごせない!w
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ボーネン gurigura2003
こんなかんじです。他のボタン押したいときはAをBに変えたりしてみてください けどIF.変数が分かってないのならそちらを先に理解することをお勧めします。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ボーネン gurigura2003
キューブクリエイターでマイクラパクリだーとか言う人多いけどこの言葉使えば論破できますよねw
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ボーネン gurigura2003
HITの部分はSPSETとかでもいいんですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【質問】 アクションゲームでよくあるというか必須のスクロールのサンプルください… BGOFSとか使うのは分かるけどその機能を把握してないのでわかりません…お願いします…
2そうだね
プレイ済み
返信[67]
親投稿
ボーネン gurigura2003
自分もサンプル欲しいです。
1そうだね
プレイ済み
返信[65]
親投稿
ボーネン gurigura2003
オワタさんに同意、プログラム書き換えるのはあくまで追加程度しかできないw
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ボーネン gurigura2003
ひびさんに悲しいお知らせ 著作権により公開できません…
3そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
ボーネン gurigura2003
うーん…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
あともう1つ質問です。連コメすいません… まず、特定のBG.SPに当たったら特定の@とかにいくとかはどうしたらいいですか? あと、指定した@だけを終了するにはどうしたらいいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ボーネン gurigura2003
うーん…理解できたか微妙… ちなみに配列変数のDの部分は第二ファイルてきなものと考えてもよろしいのでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
ボーネン gurigura2003
…わ、分かりません… 一応他の式にしましたが、よく分かってないのでおしえてください…
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ボーネン gurigura2003
ちなみにコイルが2位なの、どうしてか知ってます?
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
RPGゲームを作っているのですが、ダメージ計算式で少数きりすてたいのですが、どうしたらいいですか? あと特定のプログラムを終了させるにはどうしたらいいですか?
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ボーネン gurigura2003
すごい…自分もいつかはこんな風になれるかな…いや、無理だ(確信)
1そうだね
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