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返信[2]
親投稿
ボーネン gurigura2003
おめでとうございます!^^ こっちは引っ越しに4時間かかりましたw
0そうだね
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返信[3]
親投稿
ボーネン gurigura2003
なるほど分からん← スマイルツールのを教えてくれませんか?
1そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
このDATMAP…実際に表示させる方法がわかりません…
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ボーネン gurigura2003
はじめまして^^だいぶ前ソノダーで 採用していただきありがとうございますm(_ _)m ソノダーが完結してしまったのでまた次回作に期待してます^^ あとプチコン3号にも…製作頑張ってください
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
ボーネン gurigura2003
あ、名前はたかやでもボーネンでもOKですw ちなみにコインはこれが気に入ってますw(アニメーションも)
0そうだね
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返信[3]
親投稿
ボーネン gurigura2003
くろさん確かに!画像みてそう思いましたwやってみますw
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
勇者の冒険を改造してマリオメーカーに改造中。後々プログラムにも手を加える予定。
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
ボーネン gurigura2003
うーん…例はありませんか?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ボーネン gurigura2003
プログラムのとおりにしたらこうなりました!プログラムはどこでどこを命令をする…などおしえてくれませんか?
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
今日もまたみなさんのおかげで基本知識を覚えられた…まだ1000分の1歩 にすぎないけどこの調子で頑張ります。
8そうだね
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返信[14]
親投稿
ボーネン gurigura2003
おぉ!SPOFSにも管理番号があったんですね!(管理番号の意味を今日知った俺。)できました!ありがとうございます! あと難しそうな話ですが、スライドパッドで操作する(ベースはマイクラ) 簡単に言えば疑心3Dです(多分)
0そうだね
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返信[12]
親投稿
ボーネン gurigura2003
ん~?というか変数とはなんぞやなんぞや
0そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
な、なんじゃそれ
0そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
管理番号で大きさを変えたときずれませんが、ひょうじさせるいちを変えるときずれてしまいます。ずれるSPは固定されてしまい、変えることはできません…
0そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
しかし元の絵がずれてしまいます。
0そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
複数やるにはどうすればいいですか?
0そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
あ、画像
1そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
できました!ありがとうございます!
0そうだね
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トピック
ボーネン gurigura2003

【質問】SPSETのサイズの変更の仕方と3Dブロックの表示のさせ方を教えてください

題名の通りです。
0そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
おおおーーーおっ?まあ早速やってみます!ありがとうございます!
0そうだね
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