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返信[26]
親投稿
ボーネン gurigura2003
あとDATAをがめんがいのところにもやると、この行がエラーになります… やり方はいちおうつばささんと同じです。 スクロールは無理しないでください。他の人に聞いてみます^^今日はお休みです^^
0そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
ボーネン gurigura2003
さぐってみた結果これが… これでいちおうできるということ。 けどうごかすのはGRP0,1で BGとは違うからなー…
0そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
ボーネン gurigura2003
つばささんでも難しいかー… あ、前に同じ質問した気が… 確認してきます。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ボーネン gurigura2003
心の中ではちゃんとわらってるので大丈夫です(笑) つばささんのプログラムの次元は少し高いので一部の人にしか理解できない気が…ゲームの画面なら大丈夫だとおもうけどw
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【プチコン3号学習日記3日目】 あたり判定やアニメーションの位置、 DATAMAPなどについて教えてもらいました! 教えてくれた人ありがとうございます!そしてこれからもよろしくです^^ 今日は大満足!
5そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
ボーネン gurigura2003
そして最後に… スクロールはどうやるんですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
ボーネン gurigura2003
す、すごい…できました!ありがとうございます! そして改めてみなさんありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
ボーネン gurigura2003
ありがとうございます!これです^^
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
ボーネン gurigura2003
あれ…公開キーを発行するまでどのぐらい時間がかかりますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
ボーネン gurigura2003
あ、中のファイルは TEST_3ーDATA です。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ボーネン gurigura2003
ありがとうございます^^ できればでいいので解説もお願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ボーネン gurigura2003
ど、どういう風にやればいいか分からない… あ、つばささんのサンプル見てきます^^
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ボーネン gurigura2003
そりゃつばささんのかなり前の投稿をパク…参考にしましたからw 勉強になりました^^ それでどういうプログラム文でやればいいですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ボーネン gurigura2003
BGの辺り判定のことです^^
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ボーネン gurigura2003
そしてみさりんさん、スムージーはるさめさん、いつもこんなくだらない質問に答えてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ボーネン gurigura2003
できました!ありがとうございます! プログラムが動くとしょぼくても凄く嬉しいですねwあともう2ついいですか? 4すみの辺り判定のやり方とアニメーションがプログラムをじっこうしてるときにうごきません… どうでもいいけど主人公はDQのやつ
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ボーネン gurigura2003
これです。お願いします。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ボーネン gurigura2003
これと
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
DATAマップできたーーー! 次はキャラの操作だーー!あれ? できない…プログラムはコメにやります。 操作ができません…教えてください…
2そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
ボーネン gurigura2003
う~ん…わかりません… 直接プログラムに入れてくれませんか?説明つきだとありがたいです。 いれてほしいのは TEST_GAMEー1 です。 そして毎回ありがとうございます。
0そうだね
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