プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 18:05タイトル画面の途中経過です。 けどまだださいのでいろいろつこたしていきます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 17:48じゃあタイトル画面でテクスチャを変更できるようにします? あとデフォルトはあっくんさんいったくですねw上手すぎです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 12:56あ、じゃあ今からでかけるので暇な間ちょくちょく作業続けてます^^ ここは安直に2DCRAFT?w1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 12:48分かりました!ロゴなど中心に作っておきます! ところで題名はなににしますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 12:46年ですか?…NGですw あと本当の住所は水星です。(真顔) 1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 12:38おおー!いい感じになってきましたね! ちなみにそのテクスチャ、PCにあったものを参考にしました^^ あと、タイトル画面もつくりましょうか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 12:16べ、べつにシンプルテクスチャならま、負けないし(震)1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 11:37シンプルテクスチャのカーソルが公開キーです。鉱石も追加しときました。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 0:11そういう基本的な命令はほとんどEDITにやります。今回もそうです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/15 23:49? よくわかりませんが文字を表示させたいなら英語とかじゃなくても日本語普通に使えますし… PRINT ?''表示させたい文字'' ?は必須っぽい。基本なら0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/15 23:25しろさんみてたんですねw金曜ロードショウ0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/15 23:09ダイナマイトさんやりましたよ! した画面に操作方法がかいてあるといいかもです><これからも頑張ってください! あと操作のやつもありがとうございます!このあと試してみます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/15 22:13乱数、IF、変数について学べば作れると思いますよ^^ この3つは簡単な方なので大丈夫だとおもいます^^2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/15 21:59カツシさんありがとうございます! そういわれると自信がつきます! 製作期間はたった2日です(笑)1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/15 21:48なるほど!ありがとうございます^^ 0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/15 21:43おお!ありがとうございます! そういってくれると嬉しいです! 内容はあれですがw IF 乱数 変数 多分基本的なところしか使ってないと思うけど本当に教えてくれてありがとうございますm(_ _)m0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/01/15 21:37:27【公開キー:4D4D1X13】 昨日公開したばかりですが更新というかバグ修正してみました。 【追加した点】 ・SE BGM追加 ・バグや表現方法を変更、修正 ・タイトル画面追加 次の目標はSAVE機能を追加したいです。4そうだね 23返信プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/15 21:28やってみましたが辺り判定なども一緒にできませんか?できればマリオみたいに、と質問しようとしたけど 今の僕じゃ理解できないと思うので今度にします。けど 教えてくれてありがとうございます^^0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/01/15 18:50:51スクロールの方法について。 自分で仮定しているもので右にうごいたら見えてる範囲をX=X-1みたいな感じのを考えてるんですがこれでスクロールできますか? また、できるなら見えてる範囲を 設定するプログラムは何ですか? 教えてください0そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 14:37:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/15 17:43次は43行目が… エラー内容はスクリーンエラーだそう…0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:50に取得