プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ボーネン gurigura20032016/5/26 18:04うぇい↑↑↑ また新作ですか?東方なら著作権フリーだし大丈夫ですね^^4そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ボーネン gurigura20032016/5/26 18:01て、てーすぅーりてられる?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックボーネン gurigura20032016/05/26 17:29:39質問久しぶりの質問、投稿です。お久しぶりです。戻ってきましたw 質問なんですが、 同じ3dsで2p以上で対戦したいのですがボタンを2つ以上おすと何故かうごきません。ちなみに別々動かす時です。 それとデータでBGを配置する方法も教えてくれたら嬉しいです。 m(_ _)m3そうだね 12返信プレイ済み2017/11/03 18:07:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ボーネン gurigura20032016/4/3 19:50ずれてないし~w0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/04/03 18:59:043D!5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:46:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ボーネン gurigura20032016/4/1 20:17もうプレイ済でしたw そのあたりの→部分はカーソル?にあってないのでY軸は1つずつずらすのでなく2つずらしたらでうですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:48:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/04/01 19:02:25ポケモンフィールドの基礎は完成! 次は難関のポケモンバトルじゃ~ 2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:48:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ボーネン gurigura20032016/4/1 19:00できました!ありがとうございます! あー私生活でもなんかプログラム思考 になってきたなーw1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:48:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿ボーネン gurigura20032016/4/1 18:58えーっと?つまりそれにも図鑑番号をつけるでいいんですかね? というかあまさとしおんさんめんどくさい長文わざわざありがとうございますm(_ _)m1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:48:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ボーネン gurigura20032016/4/1 12:35買わなくても気力でどうにかなる!…はず0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:14:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ボーネン gurigura20032016/4/1 12:33なるほど!この番号のポケモンはもってる、もってないということですか? けどステータスはどうしたらいいですか?ここが一番なやんでるところです…0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:48:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/04/01 12:18:25ポケットモンスター制作中… 質問なんですがINPUTで文字を変数(変文字?)にするとき文字数とかしらべる方法ありますか? 簡単にいえば文字数に制限つけられますか?6そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 13:48:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ボーネン gurigura20032016/3/31 20:02つまりヒトカゲ持ってないときの番号は0で捕まえたら図鑑場号に登録! やったね!使えるようになったよ!… 用は登録?されたら使えるようになるということですかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:48:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ボーネン gurigura20032016/3/31 19:55アビャビャビャビャビ(殴 最新の投稿をみれば分かりますよ^^0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:49:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ボーネン gurigura20032016/3/31 19:54今までのやり方だと捕まえたら変数を1にしてもってることを証明。たたかう時に1の時だす…みたいな?w1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:48:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ボーネン gurigura20032016/3/31 19:40なるほど…配列変数…まだ勉強中だけど使い方おぼえたしいいかな!ありがとうございます! んで、いないときのやり方が分かりません…具体的にお願いできますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:48:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ボーネン gurigura20032016/3/31 19:31ハイハ~イ!たかやくんで~す!(壊) プチコンでの方はすすんでおりません!ただ同士がいるならつくろうかなー… てか作ってますw1つ問題がありますが… というか俺ひさびさで人格かわったな(2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:49:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/03/31 19:21:54質問です。DQMやポケモンといった 自分のモンスター?を組み合わせて戦えますよね?用はそういうものを組み合わせて自分で戦うてきな? つまりはヒトカゲゲーット!よし戦おう!LvUP!けどこの変数の管理…ん? なにのポケモンかわからない!つまりそのモンスターが存在するかしらべたいです。 なにかいい方法ありますか? というかいってる意味わかります?3そうだね 17返信プレイ済み2017/11/03 13:48:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ボーネン gurigura20032016/3/20 20:33( °д°)2つの意味でポカ~ン1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:02:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ボーネン gurigura20032016/3/18 19:53簡単にいえば人工知能? かもしくはそれにパターンをつけたした物。いや、自分でプログラムが考えることかな? グーグル先生が作った人工知能おせろ用とかすごいですよね。あれこの先もっとも勝率の高い手順を選んでるんですよ。(まあ自分もだいだいしかわからないw2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:58に取得