プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/14 12:32そういえばこういうのはただSPをうごかすだけでなく 辺り判定とかも変えていかないとだめなのか…0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:21:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックボーネン gurigura20032016/02/14 12:31:22質問2つ質問質問です。国語力はないので分かりにくいかもしれませんが… 1,BGGETで複数のBGが管理?できるそうなのですが戻りち?えぇ?なに?でさっぱり分かりません。もしくは他にそのような命令はありますか? 使いたい用途としてそのBGとSPがかさなったら~~~みたいな 2,した画面のタッチ判定はどうしたらよいですか?ggったけど俺の知能じゃりかいできん(キリッ3そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 18:20:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/14 12:21うわぁあぁあああああいぃぃぃ!! おぉめでぇとぉ(殴1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:21:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/02/11 20:52:48よくスマホとかでたまにある無料アプリのれんだけいアプリを3DSで再現してます。 けどA連打しすぎると壊れますw程ほどに!10そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:23:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/10 20:25みさりんさん、ながいプログラム、わざわざありがとうございます!けど、自分はそんなのちんぷんかんぷんなので、まず言葉でどうやるかのあとにプログラムにしていくかの方がいいです… けど本当にありがとうございます!!! でんぺんさんありがとうございます。けどBGGETについてはちんぷんかんぷん…レイヤーとかも…教えてください。お願いします1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:21:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックボーネン gurigura20032016/02/06 13:55:33質問【質問】当たり判定の省略前からいろいろ考えて、自分の座標とBGの座標が重なった時、 1つ前の行動?座標を記録しておいてその座標に戻るでできたのですが、 その座標の重なった時の判定が1つならいいのですが多数になると難しいのです。いや、難しいと言うか大変なので ~特定の座標に当たったら~じゃなく ~特定のBGに当たったら~に省略したいです>< いい方法はありませんか?1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 18:21:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/4 17:25まあクオリティは低いですがw ちなみにロゴ以外は中途半端に作ったので出来が悪いです。すいません…1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:28:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/4 10:09そういえばこれ、渡しておきますね。タイトルロゴが入ってます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:28:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/2 21:03神はいっている…わしゃ無理。と マリオ「ふざけるなぁぁぁ!!!」1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:30:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/2 21:00おーーー!いい感じになってきましたね!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:28:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/1 20:56えーりん!えーりん!( °∀°☆ミ1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:28:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[78]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/1 20:33おくれたけどいますよー。投稿してないけどひなさんの投稿をにやにやみてますw あとうー☆たべちゃうぞー!… フランかレミリアですね。かわい(殴1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/25 21:50小学生でもすごいのがつばささんなどですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:32:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/01/25 21:49:26DQもどきのゲームをつうっていますが、ダメージ計算式がどうしてもあいません… 相手と受けるをお願いします。あとはじめの方にあいてくれたら嬉しいです。 ちなみにBG.SPは抜いておきました。 お願いします。3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:32:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/25 21:32うーん…もうちょっとこいほうがいいと思います!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:32:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/25 19:24なるほど!ありがとうございます!また一段僕の頭脳が…おや?だれかきたようだ2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:32:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/25 18:49とりあえずできました! ありがとうございます!わからないところはまた質問します!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:34:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/25 18:47ありがとうございます!僕もそこを参考にしてみます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:33:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/01/25 18:42:56ドラゴンクエスト移植中… あれ?これ意外にいけるんじゃね?と、おもったけど道具が…orz ところでドラゴンクエストに著作権ありますか?9そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 14:32:17に取得