プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/17 14:33サブルーチンとはなんぞやなんぞや←今この段階なんですよw1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/01/17 13:24:22今RPGゲームを作っているのですが ダメージを受けるときの数式なににしたらいいですかね?2そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 14:36:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/17 12:57…まだ僕の頭じゃ…無理だなw1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/17 12:07マリギャラは良作だった… ストーリーとか結構好き2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:36:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/17 12:04ありがとうございます!やってみます^^ けどロードはどうやるのですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[42]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/17 11:21夢がひろがりんぐw そろそろあたらしい公開キーだせますか?2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/17 11:17ありがとうございます^^ やり方はちがっても省略はできそうなんですよー まあできたら嬉しいけどw2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/17 10:47PCで プチコン アクションゲームと検索すると第一回、第2回 アクションゲームのつくりかた とかのブログが上位にヒットするのでそれの第2回をみてすこしずつ理解しましょう。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/01/17 10:44:04やったー! RPGとかでよくあるコマンドのやり方がわかったー! けどたぶん正式な方法ではないと思う(笑)4そうだね 19返信プレイ済み2017/11/03 14:36:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 23:29配列変数…なんぞやそれ3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:24:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックボーネン gurigura20032016/01/16 22:21:22質問【質問】変数の保存方法について題名の通りです。変数をセーブしたいですが、やり方がわかりません… どうすればいいですか?2そうだね 17返信プレイ済み2017/11/03 18:24:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 22:10なんだろう、ゲームがこれが本当のゲームなんだな、と思ったw1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 21:21タイトルが面のロコ表示させたけどけされない…多分IF A==#A THEN END @タイトルの部分 とかでやると思うんだけどできません…どうすればいいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 20:21葉っぱは半透明と普通のどちらにしますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 20:17うーん…シンプルテクスチャの原木がうまくできない…葉っぱはいい感じにできました^^1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 18:59自分はそういうの全然わからないなー…1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 18:58…あ、ぼくあてだったんですね、すいません… 早速DLしてみます^^そしてありがとうございます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 18:57そうですね^^1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 18:51制作頑張って下さい。 こわすモーションを作成しました。これでよろしいでしょうか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/16 18:41ありがとうございます^^ とりあえずロゴが終わったら木のテクスチャを描いておきます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:37:18に取得