プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ボーネン gurigura20032016/01/19 16:59:49RPGゲームを作っているのですが、ダメージ計算式で少数きりすてたいのですが、どうしたらいいですか? あと特定のプログラムを終了させるにはどうしたらいいですか?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 14:35:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/19 17:040OR どぞ0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:35:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/19 17:25RNDの行なの? MER=0OR RND(6)/10+0.9 もしくは MER=0OR RNDF()*0.6+0.9 こんな感じなの0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:35:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/19 17:29MERは倍率を計算してるなの? ちょっとわかりにくいなの0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:35:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ボーネン gurigura20032016/1/19 17:38…わ、分かりません… 一応他の式にしましたが、よく分かってないのでおしえてください…1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:35:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿えくる sixtie2016/1/19 18:20FLOORとCEIL、あとROUND。 ヘルプみてみてね。3そうだね プレイ済み2017/11/03 14:35:05に取得