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返信[1]
親投稿
ボーネン gurigura2003
背景黒で文字緑などは…うん。ちがうね
0そうだね
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返信[4]
親投稿
ボーネン gurigura2003
英語、日本語、のような言語と同じで簡単にいえばプログラム用の言語です。
2そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
今から本格的に多分ポケモン風ゲームの最初の難関?めんどくさい先頭部分の作成です。 一応方法は思い付いたけどすごい長くなる… もうすでに実装してる人いるかな?
10そうだね
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トピック
ボーネン gurigura2003

優しいBGM貸してくださいm(_ _)m

ポケモン風ゲームで使う 主に家の中、街などにあうBGM 貸してくださいm(_ _)mお願いします
4そうだね
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返信[3]
親投稿
ボーネン gurigura2003
適当にしたけどすごい印象ありますね!ありがとうございます^^
1そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
まじすか!ちょっとしいてみます!
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【カプモル制作日記#1】 DATA文でMAP作成可能に! けど殺風景。せめてBGMがあればなー(チラッ どなたか自作BGMお願いしますm(_ _)m
10そうだね
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返信[7]
親投稿
ボーネン gurigura2003
クオリティ普通に結構高いじゃないかコノヤロウ
3そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
ウアイ!(うえい! しました。
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
自分もポケモンブームに((( カプモンにしようかなーとか思ってるけど誰か作ってる人いませんでしたっけ? というか俺は絶対首なっがいナッシーならぬヤッシー実装するからな…
15そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
3DS故障してましたがかえってきました(((
5そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
すいません><
0そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
ズレさせてもずれてしまいます...
0そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
それがなぜかずれるんですよ...
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
当たり判定がわからないorz カンプルとか教えてくださいorz 自分のやり方は 左右上下でBGGETで判定して 特定の数じゃなかったら 操作できないという感じにしていますが...
6そうだね
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ボーネン gurigura2003
すいませんm(_ _)m まずBGOFSでずれる理由教えてくれませんか?全く分からない...
0そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
すいません!!!ZEXさん呼び捨てしてしまいました!すいませんm(_ _)m
0そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
三角関数ですね!ありがとうございます^∀^けど難しい汗 そして確かにBGの辺り判定を理解してないのでそちらを勉強してみます m(_ _)m
0そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
3dポリゴンでの基本の知識や プログラム教えてください。
2そうだね
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親投稿
ボーネン gurigura2003
面白いですよ(←←← ゲームの誤字ですねw
1そうだね
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