Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
144 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 6498
次のページ(過去)
返信[3]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
ヒント BGCOORD
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
何言ってるのか解らない ?BGCOLOR って何、変数値を表示してるの?
2そうだね
プレイ済み
返信[49]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
一度でも XOFF MIC すると、以降 XON MIC しても録音できない様な
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
ゆめにっき NASU
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
ググるなら「乱数生成アルゴリズム」で
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
# と % 間違えたので直した
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
計算で求めている。 計算方法はいろいろある。 ググれ
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
3行目に DATA "",0 を追加すればいい 公開キー【DADAXZ3】
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
漫画のタイトルみたいな
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
ウィキペディアでどうぞ
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
21時間まえに既に書かれてますし、返答も書かれています。 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAASVZKklVLi_Q 同じことなので
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
ACLS [grp,spr,fnt] パラメーター grp:GRP0〜5初期化フラグ(TRUE:初期化しない) spr:SPDEF初期化フラグ(TRUE:初期化しない) fnt:フォント初期化フラグ(TRUE:初期化しない)
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
午後のこ~だ的な?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
目次/機能別 http://petitcom.net/
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
128じゃないかな~
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
DEC MAINCNT:?MAINCNT なおってるよな 何故書いたし
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
作るだけなら全く同じで構わない
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
?HEX$(VERSION) ?FORMAT$("%08X",VERSION) でバージョン表示
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
BGMPAUSE(BGMの一時停止) BGMCONT(一時停止したBGMの再開) SNDSTOP(全音声の停止) BGMCONTはMMLを再開する機能でしょ
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
ありますん
5そうだね
プレイ済み