プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぴくと kanau12032016/4/11 7:08それはスクロールじゃ、、、 spの移動範囲を設定すればいいんです 1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぴくと kanau12032016/3/31 14:19suto!=285+121だからです 条件がそろえば実行されますよ1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:14:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぴくと kanau12032016/3/28 7:2740ってぬるぬる!0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ぴくと kanau12032016/3/28 7:19DLできないので実際の画面みさせていただけませんか? (個人的願望です)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:52:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ぴくと kanau12032016/3/25 18:27あと変数確認とどこまで処理したかをかねてprintいれたほうがいいですよ spfuncは各spごとに処理を関数として割り当てられます いちいちspが存在してるかたしかめて存在していたらspを動かすっていう面倒なものがかなり省けます3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:53:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ぴくと kanau12032016/3/25 18:14複数の敵を同時に動かすならspfuncのほうがいいと思うのですが、、、2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:53:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ぴくと kanau12032016/3/25 16:59タダノアホさんは著作権侵害物とわかっていてダウンロードしたのなら違法ですよw1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぴくと kanau12032016/3/25 16:39ソフトの説明書を読む3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:15:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぴくと kanau12032016/3/25 10:57著作権がきれてるものならいいんじゃないですか? 送信可能化権などもあるので気をつけてください5そうだね プレイ済み2017/11/03 18:15:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぴくと kanau12032016/3/25 10:16つっこんでほしかった((このゲームの製作者w0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴくと kanau12032016/3/25 10:14増田さんに許可とったんじゃないんですか? 1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:15:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴくと kanau12032016/3/25 9:00普通にあうとでしょw 2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぴくと kanau12032016/3/24 12:18敵が左右に動く簡単な挙動 var x,y//敵の座標 x=30 y=30 var v//座標のベクトル v=1 @enemy_move x=x+v spofs 1.x,y //画面から出たとき移動方向を反転 if x<0 then x=0:v=-v if 399<x then x=399:v=-v とりあえずこれで コメントアウトの記述間違ってたらすいません0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぴくと kanau12032016/3/24 12:05敵の挙動のルーチンを作る0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ぴくと kanau12032016/3/24 11:17エクセルのセル(マス)で擬似的な地形を作って暇を弄びますw0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴくと kanau12032016/3/24 11:11エクセルのマクロでやってみよ0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ぴくと kanau12032016/3/24 7:29アップロードするときに暗号化するという方法もありますよ((やめましょう1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:55:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴくと kanau12032016/3/24 7:25TML言語自作するんですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:55:16に取得