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親投稿
ぴくと kanau1203
ほもぉ♂診断も(ry
0そうだね
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親投稿
ぴくと kanau1203
処理速度も考えるとむずかしいですね…
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ウィンドウってSPRITEなんですか?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
RPiってマジですか!?家でホコリかぶってるけど、これで使い道が増えたぁー!
1そうだね
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親投稿
ぴくと kanau1203
いただきます
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ottaさんのがいいと思うけど そういう関数作っちゃえば楽だね
2そうだね
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親投稿
ぴくと kanau1203
れいさん»ありがとうございます。SPにします! しんちゃん»(∂∀∂)ヤァ!
0そうだね
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プレイ日記
ぴくと kanau1203
ウィンドウについて質問です ウィンドウを作ろうと思っているんですがウィンドウの位置を変えられるようにしたいです。 これはSPRITEで作るべきですか?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
それ商標権触れてない?
3そうだね
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ぴくと kanau1203
壁紙はGRP0でいける しかしウィンドウをSPかBGにしようか迷う、、、
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ほいほいほーい
0そうだね
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親投稿
ぴくと kanau1203
すんごい…
0そうだね
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親投稿
ぴくと kanau1203
複雑だから公開しようか?
1そうだね
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プレイ日記
ぴくと kanau1203
マップエディッタで作ったものをロードできたーーー タイフウヤバイ
6そうだね
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親投稿
ぴくと kanau1203
スマイルツールのマップエディタの保存形式についてもggってみます!
0そうだね
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プレイ日記
ぴくと kanau1203
だんまく検定たのしい
2そうだね
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ぴくと kanau1203
ありがとうございます。いろんな方法があるんですね! 実行速度も含めてもう少し考えてみます!
0そうだね
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トピック
ぴくと kanau1203

RPGで通行属性を作ろうとおもっています。BGのマップではないレイヤーに辺り判定用のレイヤーを用意するのはいい方法ですか?

0そうだね
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プレイ日記
ぴくと kanau1203
(^_^)
8そうだね
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親投稿
ぴくと kanau1203
Unity3Dというソフト(win/Mac)で僕もよくjavascriptを触ります!
1そうだね
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