Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
14 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 2442
次のページ(過去)
返信[6]
親投稿
ぴくと kanau1203
結局違いましたねw
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
そもそも動画を撮ること自体難しかったり... 偽トロキャプチャーという3DSの改造をして映像端子を増設するか 直撮りですね
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ぴくと kanau1203
双曲線関数 式はy=sinhx,y=coshx,y=tanhx e^xから定義される関数です 三角関数と似た性質が多いそうです (加法定理など) coshは懸垂曲線とも呼ばれていて二点で固定されて垂れ下がった紐(線)の形がこれに当たります(電線など)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ぴくと kanau1203
指数、対数関数 式はy=e^x,y=log e x 指数関数 冪乗の指数にxを代入した関数 対数関数 対数logを使って定義される関数
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ぴくと kanau1203
三角関数 式はy=sinx,y=cosx,y=tanx 単位円の円周上の1点とそこからx軸への垂線との交点と原点を頂点に持つ三角形の辺の比によって定義されます 周期はπ
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
n次関数 式はy=ax^n プログラム内ではy=a*pow(x,n) aは定数
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴくと kanau1203
色々な関数とグラフ 数学系の関数を使ってグラフを描いてみました('o') 詳細はコメント欄にて
17そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ぴくと kanau1203
アイテムの価値にもよるけど 1.5-2.0位? あえて乱数で決めても面白そう
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ぴくと kanau1203
メモリーの解放そこまでメモリ領域や速度を求める程規模が大きいものは作ったことがないですが、意識しつつプログラムをうっていこうと思いますb あとgobodさんが仰っていた 別スロットでcommon defすることで グローバル変数を扱うスキル早速実践させていただきました^^
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
ぴくと kanau1203
16そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ぴくと kanau1203
あなた。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
ウィンドウ内に表示しないタイプのソフトでいいんですよね? (exec等で実行するんですよね?)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ぴくと kanau1203
タッチ入力があれば嬉しいです 自分で作ったもののマルチタッチができなくて快適に操作できなかったので
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ぴくと kanau1203
おわたずさんと全く同じことを考えていた←
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
t秒で(ax,ay)へスプライトを移動させるとき spanim 管理番号,"XY",-t*60,ax,ay しかしこれだと直線的な動きしかしないので spfuncなどで波の曲線的な動きが再現できると思います
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
自分はノルマが精一杯…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ぴくと kanau1203
xscreen 2,216,2 としてみてください もちろんヘルプもしっかり読んで
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
xscreenでレイヤーが割り当てられてないか只範囲外の座標かですね
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ぴくと kanau1203
I played it It was a lot of fun! But,u violate copyright of minecraft because u use name of Minecraft... u should change the name of your game:(
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
ぴくと kanau1203
can u rotate polygons in this game?
0そうだね
未プレイ