プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/24 10:49:54グラフィッククラフト RNDを使って地形生成。 RNDの値を増やすと平らな所が増える2そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 13:54:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿naoya1018 GBGGBG2016/3/24 11:03なお、セーブし忘れてすぐに諦めた0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴくと kanau12032016/3/24 11:11エクセルのマクロでやってみよ0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿naoya1018 GBGGBG2016/3/24 11:14(自分、エクセルやったことない)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ぴくと kanau12032016/3/24 11:17エクセルのセル(マス)で擬似的な地形を作って暇を弄びますw0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿naoya1018 GBGGBG2016/3/24 12:37面白そうw やってみようかな?表計算ソフト(だっけ?)Excel。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:56に取得