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ぴくと kanau1203
ありがとう! タイトルはこんな感じにしようかな?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
かわいい 僕も太鼓のオトゲー作っております
0そうだね
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プレイ日記
ぴくと kanau1203
【太鼓の凡人開発日記3】 曲追加ぁ!難易度表示!クリア判定!バグ修正! あと予定としては 質素な背景を変える セーブデータシステム タッチ対応 が終わったらβ版公開!
6そうだね
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ぴくと kanau1203
連打も追加しました あと、次のバージョンは多分9/17公開になります
2そうだね
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ぴくと kanau1203
DLありがとうございました トリックさんのバグは修正しました スピーカーさんのバグについては確認中です
1そうだね
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ぴくと kanau1203
朝起きて ふと手に取るのは プチ3(プチスリー) 【RSS31EDD】
0そうだね
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プレイ日記
ぴくと kanau1203
【太鼓の凡人 alpha版公開!】 太鼓の達人風のリズムゲームです。 オリジナルのMMLも収録されています。 公開キー【RS31EDD】 協力してくれたスピーカーさん、スケさん、あと(´・_・`)こんな感じの顔文字の方ありがとうございました (太鼓の凡人開発日記3)
11そうだね
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ぴくと kanau1203
… とりあえずAlpha バージョンを公開してみます
1そうだね
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ぴくと kanau1203
おおおおおおおおおooooo!あんがとござます
0そうだね
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ぴくと kanau1203
スピーカーさん、ありがとうございます早速聞いてみます! うえこうさん»ですよねw 自分でMML作ってもリズムがおかしいし…
1そうだね
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ぴくと kanau1203
わああああああい(^_^)ωαααι
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ffさん»SPRITEを動かすごとにVSYNCやWAITで間隔とってますか? スケさん»ていきょうありがとうごさいます!聴いてみます
0そうだね
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プレイ日記
ぴくと kanau1203
【太鼓の凡人開発日記1】 MML募集してます 譜面を読み込みそれに応じてSPANIMさせる、ドンとカッを打てるようにしました あとは連打と曲選択をある程度完成させます。今日か明日で公開したい
0そうだね
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ぴくと kanau1203
音符が流れてくる速度はSPANIMのデータで渡す。流れてくるタイミングは譜面データを作る(DATA"●○ ●●○ ●●○●○●○"のように) ぼくは一通り、譜面をよみこめました 一曲つくったら公開しますので…
1そうだね
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ぴくと kanau1203
さすがに公開はできませんがコツというかヒントなら… 1.譜面は文字のDATAで作ります。"D K DKK"例えばこれならドン カッ ドカカッのようにSPANIMをさせます 2.当たり判定はとっても簡単、判定させたいところにSPRITEを置いてSPHITで確認します
1そうだね
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プレイ日記
ぴくと kanau1203
MMLを提供していただけませんか? 太鼓の凡人というゲームをつくっていて、そこで使用する曲がデフォルトのものしかありません。 お願いしますMMLを提供してくださいおねがいします何でもしますから
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ちょうど作ってたw やっぱり鍵となるのはDATAによる譜面、SPRITEのアニメーション(移動)、あとはVSYNCですね____
1そうだね
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プレイ日記
ぴくと kanau1203
どんたんを打てるようにしようとVSYNCをイジっただけなのに…
5そうだね
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ぴくと kanau1203
SPSETじゃないの?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
東方は二次創作OKですよね?
0そうだね
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