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ぴくと kanau1203
これ東方の二次創作の動画だけど、 動画の著作権が侵害されてるよね
0そうだね
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ぴくと kanau1203
電子回路はとてもいいアイデア! 抵抗やら直列やら計算が難しそう
1そうだね
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ぴくと kanau1203
MOTHER!!!
1そうだね
未プレイ
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ぴくと kanau1203
カラフルな文字のゲームだったらドワーフフォートレスというのがありますよ。 地図やモンスターが全て記号や文字で表されているらしいです(例:巨大な蜘蛛は灰色のS)
0そうだね
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ぴくと kanau1203
無限関数でしたっけ、こういうやつ∞、そういうのも扱えたらかっこいい!
0そうだね
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プレイ日記
ぴくと kanau1203
数学の力は凄い ちなみにこれはy=(1/5)x2乗+30です
5そうだね
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ぴくと kanau1203
自分も方程式とかの途中式をもとめるプログラムを作ってた、、、
0そうだね
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ぴくと kanau1203
touch outの座標に透明のspをspofsさせて辺り判定をつけるといいとおもいます
1そうだね
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ぴくと kanau1203
0そうだね
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ぴくと kanau1203
BGPUTしましょう 詳しくはsys/のアクションゲームを確認してください
1そうだね
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ぴくと kanau1203
凄いですね!
0そうだね
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ぴくと kanau1203
メモリは確かHDD等に情報を送るとき一時的に電気的に保持しておくところだから、単にメモリが足りなかったってことかな?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
訳:公開キーを持っておりますか?
2そうだね
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ぴくと kanau1203
rnd間違えてたw
1そうだね
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ぴくと kanau1203
それじゃ公開できないねorz´'_'`
1そうだね
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ぴくと kanau1203
例えば日本のスキンの定義番号が3 アメリカのスキンの定義番号が5なら r=rnd(1) if r==0 then teigi=3 if r==1 then teigi=5 spset 1,teigi みたいな感じ これが分からなかったら、これからキツいぞーw spriteはもっともっと複雑だから
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ヒント RND() SPSET
0そうだね
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ぴくと kanau1203
詳しくは覚えてないけど 粒をランダムに配置するところは 最初の方のfor i=11 to 100あたりだったかな 粒に当たると大きくなるところは@hitspってラベルだったかな ちなみに初期設定のGRID=0をGRID=1にすれば線も表示されるよ(未完成)
1そうだね
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ぴくと kanau1203
まぐろのポエムコーナーだ! パフパフパフパフ♪
0そうだね
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ぴくと kanau1203
black787->B-787? 僕もボーイングのドリームライナー好きですよ
0そうだね
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