AとBは値は一緒ですよね
x方向の加算とy方向の加算同時に行えば斜めに移動するのは想像がつきます
1そうだね プレイ済み
【東方妄導記その5】
3プログラムを500行ほど丸々書き直しました。(2日もかかっttorz)
じきねらいの他にnウェイ弾とも追加しました。
ついでに妖精2人増やしました。
4そうだね プレイ済み
let usの短縮系で間違い無いですが
let usは 〜させて
let'sは 〜しましょう
という意味で使われるそうです
1そうだね プレイ済み
基礎しかわかりませんけど、三角関数、行列でとりあえず何とかなります。
0そうだね プレイ済み
とりあえず立方体描画関数完成
あとは塗り潰しと隠面処理をしたいけど…
12そうだね プレイ済み
細かいけどアドバイスです。
if a==0 then 処理
という文は、
if !a then 処理
と書けます。
あと21,22行目らへんです。
if文を入れ子にしたら見やすいかもしれません。
(見易いほど綺麗で読むのが簡単で比較的速いので…)
0そうだね プレイ済み
8か月ぶりです。
3DSやっと新調しました。
意外と命令とか覚えてて驚きです。
これはグラフ作成ツールで式を打つだけでグラフを描いてくれます。(15分クオw)
9そうだね プレイ済み
C#といってもUnityと.NETくらいしか使い道が思い当たらないw
3そうだね プレイ済み
説明書よんだなら少しはわかる筈でしょう。
作品を見る からサンプルとしてゲームのプログラムが動かせるので試してみましょう。
2そうだね プレイ済み
プチコンもクリエイトーイみたいな道を歩むことになるのかな。
すべて任天堂のせいだ。
6そうだね プレイ済み
同じくspfuncで番号別に行動パターンを登録しておくのが楽かと思います。
1そうだね プレイ済み
プチコンユーザでブラウザデータの規格を作ったら面白いくて便利だと思...(ry
1そうだね プレイ済み