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ぴくと kanau1203
右を押したらスプライトのx座標に加算ということを条件分岐とbutton()を使って組んでみましょう ((スクリプト?
2そうだね
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ぴくと kanau1203
「更新」の必要はあるんですか? 連投は必要ないと思います 「NCF MUSE Q」 QRA3Z3Y3
0そうだね
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ぴくと kanau1203
日テレもロイターも報道していたので信憑性は高いそうです http://www.news24.jp/articles/2016/03/23/06325473.html
1そうだね
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ぴくと kanau1203
画像と同じように音声で送ったのかなあ だとしてもすごすぎる
0そうだね
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ぴくと kanau1203
そうなんですか お気の毒に
0そうだね
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ぴくと kanau1203
おめでとうございます! きれいです
0そうだね
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ぴくと kanau1203
おそらく文字コード表でしょう 文字にはそれに対応した文字コード(数字)が定められています これは0からFまでの文字を使って数字を表す16進数で文字コードが表示されてます
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ス〇フェス! 正直背景はどっちも好き♡
1そうだね
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ぴくと kanau1203
実はこれは小さい数のためのプログラムでただたんに2からsqrt(調べたい数)までループさせてるだけなんですよね 最近考えたアルゴリズムもっと速いです アルゴリズムの説明長くなりそう
2そうだね
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ぴくと kanau1203
普通のゲームは画面の縦横で表現できますが3Dとなると奥行が加わるのでケタ違いに複雑化してしまうのでまずは2Dからがいいと思います
1そうだね
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ぴくと kanau1203
ゲーム3D数学っていう本がオススメですよ
1そうだね
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ぴくと kanau1203
3Dって敷居高いよね
1そうだね
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ぴくと kanau1203
背景?ってことはg命令で表示するのかな? それなら既存のグラフィックファイルを 読み込んでgpageとかで指定すればいいと思う Data readを使ってるけどreadした変数を具体的にどう使うかを教えてほしかったです
0そうだね
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ぴくと kanau1203
友達がフラグフラグ連呼してるけど意味がわかんない
0そうだね
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ぴくと kanau1203
C=button() ならcにはボタン入力の状態がはいるから 具体的に十字上がおされたらキャラクターの x座標をインクリメントしてあげればいい
0そうだね
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ぴくと kanau1203
三角関数が扱えるなら円を描くっていうのもいいんじゃないですか?(≧◡≦)
0そうだね
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ぴくと kanau1203
手伝いたいですが事情により手伝えないので、、、 AIっていうなら今の会話に返すだけじゃなくてどんどん 学習していくっていうのが面白いと思いますよ
2そうだね
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ぴくと kanau1203
久しぶりにみたら陰影とかめっちゃうまくなってますねw
0そうだね
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ぴくと kanau1203
凄いです! 自分はGLでもjavaでもdxを使ってもここまで早く綺麗なのはできないです
0そうだね
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ぴくと kanau1203
私です 半年ぶりにmiiverseにやってきました
0そうだね
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