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ぴくと kanau1203
弾の雨(弾幕)英語でbarrageと処理、加工、操作の意であるProcessingからとってBarrage Processingなんてどうですか #BARRAGE PROCESSING
1そうだね
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ぴくと kanau1203
しりゅうさん、「公開してください。」ってたった9文字でも開発者さんの受け取り方にとっては失礼ですよ。もう少し丁寧な言い方があるはず。
4そうだね
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ぴくと kanau1203
そもそも「いっせーのーで」派です
0そうだね
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ぴくと kanau1203
自分の場合周期をかえたりしたいときはmaincntとmodで済ませます というかbrepeat使ったことないっていうw
1そうだね
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ぴくと kanau1203
↑ それっぽい
0そうだね
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ぴくと kanau1203
地上のGRPを読み込むかGCLSしてBGやらSPをならべるとか方法はたくさんありますよ 聞くよりも先に調べる、命令を覚える、必要な知識をつけることが先です
2そうだね
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ぴくと kanau1203
みたことない文字だなあ いや、そもそも文字なのか?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
はじめにランダムな値を持った個体をなんこか作成して 次に交叉で優れた個体の値(遺伝子情報)と突然変異を元に新たな個体を作成 の繰り返しっていう感じだった気がする プチコンで実装できるのはロマンがありますね
1そうだね
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ぴくと kanau1203
座標を回転するときなどには回転行列という決まりのようなものに従って座標に三角関数をかけたり足したりすればOKです
1そうだね
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ぴくと kanau1203
小学生では犯罪にならない 有責性がないから
3そうだね
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ぴくと kanau1203
ただポリゴン表示するのに三角関数はいらないよ 掛け算、割り算ができれば大丈夫
0そうだね
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ぴくと kanau1203
そういえば誰かが三角形の描画をスプライトで代わりに表現してた気がする 処理もむちゃくちゃ速かった
0そうだね
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ぴくと kanau1203
私たちがあなたに期待してるんですよw
2そうだね
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ぴくと kanau1203
砂嵐
1そうだね
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ぴくと kanau1203
1年つらかったろうに
1そうだね
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ぴくと kanau1203
結論からいうとあそこまでエフェクトとかグラフィックも音楽もきれいなのは無理だけど2Dならそこそこクオリティ高いのも作れると思いますよ
2そうだね
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ぴくと kanau1203
アンチエイジング?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
そこは突然変異がほしいところ、、、
2そうだね
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ぴくと kanau1203
いかに自分のプログラムを理解できるか、ですよねー
1そうだね
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ぴくと kanau1203
ハルトマンいいよね 落ち着いてるけどテンション上がるw
1そうだね
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