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ぴくと kanau1203
↑ 読めるコード書くの難しいし、人によってアルゴリズムとか違うからね 1000行こえると頭がオーバーフロー起こします笑
2そうだね
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ぴくと kanau1203
修正 sprot 番号 out rot spofs 番号,x+cos(rad(rot))*移動距離,y+sin(rad(rot))*移動距離
0そうだね
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ぴくと kanau1203
sprot 番号 out rot spofs 番号,cos(rad(rot))*移動距離,sin(rad(rot))*移動距離 これならspの向いているあらゆる向きに移動することができます 多分
0そうだね
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ぴくと kanau1203
まいかさん 楽しんでいただけて本当に嬉しいです (開発が停滞してて申し訳ないですが...) RYUさん いままでの他の方の過去作品でなかなか綺麗なSTGがなかったので本作では弾幕に凝りました。たった1行程度の数式で与えられる弾幕も色々な形と色ができて作っていて楽しかったです。(幾何学的な美しさに我ながら惚れてしまいます笑)
1そうだね
プレイ済み
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ぴくと kanau1203
(↑追加で)"綺麗な"弾幕STGがいいです。
2そうだね
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ぴくと kanau1203
視錐台に若干の違和感...
0そうだね
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ぴくと kanau1203
スレ主はかなりのやる気ですねw (おちゃめさんのQSP、自作関数以外のガチなプログラムも見てみたい)
1そうだね
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ぴくと kanau1203
関数は決まった処理をしてくれるものと考えるといいですよ 文法の決まりを覚えるのが難しいかもしれませんが一度覚えれば単純で便利で最大の武器になります
2そうだね
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ぴくと kanau1203
勤勉だ
4そうだね
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ぴくと kanau1203
this looks like "worm"
0そうだね
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ぴくと kanau1203
ヌメヌメ...
5そうだね
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ぴくと kanau1203
first u shoud question at us community
3そうだね
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ぴくと kanau1203
初代ドラクエの復活の呪文はすごいと思う kome
3そうだね
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ぴくと kanau1203
2進数から10進数(文字コード)への変換の例だと 最下位ビットから順に2のn乗*ビットの総和になります 例:二進数1011010があるとすれば(一番下の桁の0から順に) 2^0*0=0 2^1*1=2 2^2*0=0 2^3*1=8 2^4*1=16 2^5*0=0 2^6*1=64 総和は80 分かりにくかったらすいません~~
0そうだね
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ぴくと kanau1203
i have to learn hiragana again lol
0そうだね
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ぴくと kanau1203
すごい 自分で一度QRコードの規格を読んだ時さっぱりわからなかった気がします笑
0そうだね
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ぴくと kanau1203
初めてならINPUTなどでBGMの番号を選択するほうが簡単だと思います プログラムはCUIが基本なので
0そうだね
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ぴくと kanau1203
↑それならバニラさんもステマかな笑
2そうだね
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ぴくと kanau1203
おそらく@mainloop-goto@mainloopで各サブルーチンの処理を行おうと思ってるが、@button-return間でwhile true-wendによる無限ループが行われてるのだと思います
2そうだね
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ぴくと kanau1203
それならspofsで座標取得してatanから2点間の角度求めればおけ 補足 別にsphitsp使わないで座標からどうにかするという手もある
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