プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/9/1 0:37ミバ終了に触れないのは もしかして… ご存知なかったり?2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:03:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2017/9/1 0:30wikiとか青鳥が主流になりそう。 社長が専用のものを新しく作るとか何とか。 実現する可能性は無きにしも在らず? 3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿だにえる haru2016nen2017/8/31 19:592点それぞれのX軸をX0,X1として 点PのX==X0+(X1-X0)*N% ↑ 割合の意味(0~1の実数) Y軸も同様。 …で、どうだろ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿だにえる haru2016nen2017/8/31 19:38»線部上のP点 こゆこと?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿だにえる haru2016nen2017/8/31 17:21wikiが無難3そうだね プレイ済み2017/11/03 19:04:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿だにえる haru2016nen2017/8/31 12:30例えばSTGとかで以下のように利用可能。 SLOT0:メインルーチン 1:ステージの処理 2:敵や弾の処理 3:ステージの元となるデータ2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:03:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2017/08/30 20:08:44下画面に付けるグラ完成。 判定はてきとうに付けるけど。 何を作ってるのかは伏せてたけど、 あと2ヵ月しかないし 言ったほうが良いよね…。 [ アニメ描画エディタ(仮名) ]です。 小さめのエフェクトを描画する際 なんかに役立つと思います。 ミバなくなるのは鬱事案。 ×⌒p:)_ ぐでーん21そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:04:02に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[7]親投稿だにえる haru2016nen2017/8/30 17:41小林社長が専用のSNSか何かを 作ってくれるっぽい。 今のところ、可能性は 「出来なくはない」 な感じかなぁ。 詳しくは3号コミュの投稿とか 直接社長のトゥウィッター見るとか。2そうだね 未プレイ2017/11/04 02:09:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/8/29 3:10一定範囲内に近づくと3秒後に 爆発するニコチャンマーク0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/8/28 18:55文字でタイトル作りたい場合は 以下のようなやり方がおすすめ。 RESTORE @TITLE FOR L=12TO 17 LOCATE 20,L READ T$ PRINT T$ NEXT @TITLE DATA "金の斧 銀の斧 DATA " \ / DATA " \(∂∀∂)/ DATA " | | DATA " | | DATA " さあ、どっちを選ぶ?7そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2017/8/27 23:16っXSCREEN っDISPLAY0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/8/27 21:29僕が作ったやつを使えばこんなのが可能。 (宣伝)2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿だにえる haru2016nen2017/8/27 21:26講座は公式に限らず色んな人が作ってるから、 取っ付きやすいものを探すといいかも。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2017/8/27 21:22本物の遊戯王やったことないけど、 eショップのやつって本物を少し簡略化した やつなんじゃないの? ゲームシステムが好みに合えば アイデア系の協力はしまする。 (因みにトレカの大会での優勝経験は2回程)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/8/27 19:48DIALOG CHR$(RND(65536))*10240そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/8/26 23:56ああ、某めぐたそのプログラムね。 ある程度大勢の人が参考にしてる (と勝手に思ってる)割りに、 ANDじゃなく==使ってる分、 あんまり良いサンプルとは言えない のがネック。 まあ、基礎を学ぶには打って付けの 内容なんだけどね。 今となっては懐かしい思い出。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2017/8/26 18:58DEF内で別DEFを呼び出すことは可能。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2017/8/26 18:56DEF内から外へGOTO,GOSUBは無理っす。 内なら両方可能だったかと。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:48に取得