プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/07/13 21:42:31フォントが真っ黒5そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 12:44:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/7/13 21:43EDITモードの画面1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2016/7/13 21:46LOADでフォントが読み込める と知ってすぐ使ってみた。 (ただし、STG用のSP)1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿$hácker$ hiro33552016/7/13 21:49俺の場合真っ白になりました…1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/7/13 21:50スロット0にメインプログラム、 スロット1にDATA スロット2にDEF っていうことは出来るんでしょうか? 2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Godot orz_1272016/7/14 12:26無闇にロードしても駄目だと思いますが、一体何をどうしたいのでしょう? 見たところフルセット揃ったフォントファイル出はなく、一部しがないフォントファイルを読み込んでそうなっている気がするのですが。 LOADしたのはどの様なファイルですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿だにえる haru2016nen2016/7/14 19:42(僕のトピック参照) STGのための SPFUNCのDEFとか 敵のDATAとか です。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿だにえる haru2016nen2016/7/15 20:50つまり、GRPFのLOADについては 目的とかはないです。 上のコメントについて教えてくだされば0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿だにえる haru2016nen2016/7/16 22:21HELP!0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:18に取得