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親投稿
だにえる haru2016nen
自分、お絵かきしか使ってない
3そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
>たいようs それより良い方法があってだな、、、 ちょっとまってて
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
LOCATEは文字専用。 SPならSPOFS
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
Mii←著作権?
3そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
日本では近年、 非リア獣?が増えたから。
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
RND(7)だと 0~6が出る。 0があるサイコロなんて知らないなぁ
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
ヒント 1~6を出したい場合、 RND(6)だと0~5が出るので RND(6)+1にしないといけない。
3そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
プチコン関係ならセーフ
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
TRUE/FALSEは「システム変数」に 分類されます。
2そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
定数リテラルはボタンだけではなく、 「色の数値」 #RED(赤):#BLACK(黒) や、 TRUE(1を表す)/FALSE(0を表す) もある。 TRUE/FALSEは0と1 の2パターンを利用するとき等に使える (サンプルにあるインベーダーゲーム参照)
1そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
今更だけど、こんな画面知らなかった。
10そうだね
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だにえる haru2016nen
これでも60fps!
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【敵を大量に出現させてみた】 スイミー懐かしい
8そうだね
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だにえる haru2016nen
STR$なんですが、 「+」でもエラーにならないように してほしいです。
3そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
マイナスも幾つでも重ねられる
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
自分は基本的に「お絵かき」しか 使ってません。
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
「お絵かき」ってバグ多いですよね。 「COPY」でコピーする範囲を決めて、 「↑↓」とかを押すと画像のようになります。
7そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
電流増幅回路を「電流ぞうはば回路」って 読んでるやつがいたな
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
sign
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
『B』『U』『G』
9そうだね
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