プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 22:11しょぼいゲームオーバー ニコチャンマークのところを改造1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 21:17[0:2]→スロット0の2行目が間違っている。 4が抜けてます2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 21:15実行するとこんな画面になるので、 十字キーの左右で避けよう! 何度ミスしてもゲームオーバー とかにはなりませんが、 プログラムを改造(付け加え)すれば出来ます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 20:5814行目の O(オー) と 0(ゼロ) 間違えてますよ! でも、実行結果に影響はしません1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 20:56スタート(セレクト)ボタンで プログラムを実行出来ます。 終了するときも同じく。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 19:01400*240-1では?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 18:58クレーンゲームは作れると思いますが?3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 18:56とりあえず↑のプログラム作ってみ1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 18:34【ゲームプログラムの例】 基本的な命令を使っているので比較的簡単です1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 18:27ゲームを作りたい場合は 基本的にループを使う必要があります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 18:23↑ループした回数を表示するプログラム1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 18:22ACLS @L VSYNC:CLS PRINT A INC A GOTO@L3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/12 0:50「Fねこ」B3E4324E1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:13:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/11 22:28まだ、 自機の弾発射と 衝突判定を 作ってないのですが、 どちらを先に作ればいいでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:08:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/11 21:56あやと さんのトピックとは違う?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/08/11 21:51:15デフォルトのキャラを元に 新しい敵キャラを作ってみた!11そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 12:08:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/11 21:48勇者の冒険のプログラムの GRPをロードをするところを そのセーブした名前に変えれば できると思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/11 19:43スマイルツール ↓ お絵かき ↓ 改造1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/11 17:21SYSBEEPかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/11 17:09INC A は A=A+1 と同じ。 ただし、INCのほうが処理が速い。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:09:49に取得