プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 17:43:49【MiniRPG】 考え事一覧 ・アイテム持てる数多くね? ・MPの存在が空気←NEW!!11そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 01:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 17:44MPの重み付け ・MPがなくなると 序盤ほどきついor後半ほどきつい0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 17:46MPはレベルアップで増えるので、必然的に序盤ほどシビアになってるはず0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 17:470にならないと悪影響がまったく無いので、最大の半分くらいから徐々にペナルティというか何か付けたい0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 17:48案 1.LOG(最大に対する割合,2)をダメージから引く 2.LOG(最大に対する割合,2)を基礎ダメージから引く0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 17:59案2.をテスト 結果:レベル差のほうが重要すぎてMPどうでも良くなった2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 18:04残りMP割合が1/2^10になるとほぼ1ダメージ確定なんだなこれ、でもそんなに減らんわ0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 18:101/2^1は50%、ここで1割減る 1/2^3は12.5%、ここで3割減る 1/2^5は3.125%、ここで5割減る 1/2^10は約0.097%、ここで0 ※あとでレベルに応じて加算するので0ダメージにはならない0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 19:25*SQR(MP残り割合) 少ないほど減る痛みが増す >>>SQRはいいぞ<<<0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:27に取得