プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/03/05 18:32:16【SH_REC】 音量自動調整とグラフ表示を実装 鉄音付属予定7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:09:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/5 11:12SPSETには設定を初期化する効果があって、その中の一つが座標を0,0にするというわけです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/4 20:58ようするにケーブル神ね。 48*48に何十分かかったからこっちは…0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:10:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/4 20:53誰のソフトだろう0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:10:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/4 20:51わお双方向1200かな?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:10:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/4 18:26線をつないだ場合。 イヤホンをマイクに近づけて単方向送信やったらたぶん1日では終わらなさそう0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:10:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/4 18:24(誰が送ったんだろ) 3時間くらいじゃない0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:10:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/4 18:06送るのに何分かかったんだろ1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:10:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/4 16:30需要がある…意欲がわくね6そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/4 15:58私はエスピーとかビージーとかそのまま読みます1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/3 19:47GOTO "@"+STR$(Y-6) Aボタンで反応するIF文を作ってTHENの後に入れよう1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/2 20:28そういやまだおちゃめさんの講座って案内されてないのかな0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/2 19:41短い動画を送った人なら見たね2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/2 19:271フレームずつばらせばできるはずだけど何時間かかるか知らない、あとSDの容量が足りるかは知らない。 ばらさずに動画ファイルのまんま送って再生する手もあるけど再生ソフト作る人いるのだろうか?4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/2 18:13それと、ファイル名に[]って使えるんだっけ?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/1 20:58「()がついてる→関数」なのでループ命令に組み込んでほしかったけど通じなかった WHILE TALKCHK() WEND 1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:11:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/1 19:58お好きにどうぞ 「もともと違う役割の命令だった」ってくらいでしょう WHILE-WENDは条件付きループ、たとえば「HPが0になって無ければ繰り返す」みたいな GOTOは強制分岐、たとえば「バトル画面に行け」みたいな1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/1 19:48よく考えたら鉄道好きしか通じない語句を結構使ってるなw EB…非常ブレーキ Y現示…Yellow 注意現示とも YG現示…Yellow+Green 減速現示とも1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:11:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/03/01 19:45:19BGMPLAY @146>C(Enter) (あ、囲み忘れたな…) ちゅるるるるるーん…(0番) ええええエラーにならないのかよ←イマココ!!5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:11:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/1 19:21アップロードしてから「二次利用~」で上げたもの中から公開したいものをファイルを選ぶ0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:47に取得