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返信[1]
親投稿
何エラー?
2そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
2進数もビットも分からなくても大丈夫です。 「色の名前を書くとその色になる」という機能があります。 GCLS #RED REDは赤を意味する英語ですね。赤くなります。 #の後ろに色の名前を書くと、数字の代わりに使えます。 #GREENや#BLUE、#BLACKに#WHITEなどがあります。
2そうだね
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返信[20]
親投稿
【mkIIとの相違点】 ・色の表し方が変わった ・スプライトの仕組みが変わった
0そうだね
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返信[19]
親投稿
GCLS 6は &H00000006 RGB各要素は8単位で切捨てのため0になる。
0そうだね
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返信[18]
親投稿
javascriptとHTMLとは別 まあ.htmlファイルの中に書かれてることもあるけど
1そうだね
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返信[6]
親投稿
本家PRINTと違って;による改行阻止が使えないのが不便なところだけど…
1そうだね
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返信[5]
親投稿
いいことお餅ついた LOCATE MAX(CSRX,左の限界), 位置を指定する以上LOCATEはなくせないのでTatsukinさんのようにDEF化すると使い勝手が良いです DEF PRINT2 A$ LOCATE MAX(CSRX,左の限界), ?A$ END
1そうだね
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返信[4]
親投稿
自分で採用してるのを書くと 「攻撃」 「防御(受けるダメージ0になる)」 「溜め(次の攻撃が強くなる)」 コマンドが3つ、というのはジャンケンを参考にしています。
0そうだね
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返信[10]
親投稿
プチコンフォントではないフォントだと見分け付きにくいね。 フォントはほんとに大事だよね。 (山田君、座布団-inf枚持ってきて)
3そうだね
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親投稿
RPG 特にポケモンとか
0そうだね
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返信[2]
親投稿
1つ目 どう入る? ってよく分からないけど 2つ目 0は0でOK、「何も入ってない」とかいう特別なものはない。
2そうだね
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返信[7]
親投稿
順調かと思ったら文字間違えちゃったパターンね 結構 . と , を間違える人を良く見かける
3そうだね
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親投稿
ぐちゃぐちゃなら新規がいいんじゃない
1そうだね
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親投稿
アンディファインドなんとか ってエラーは未定義ってことなので注目
3そうだね
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親投稿
1.多次元不可 2.私のCUT命令。TOOLPACK内のDEFPACKに入っています。
1そうだね
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親投稿
誤差0.0m
1そうだね
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プレイ日記
【PetitTrain2D】 ATCに当てて15km/hまで減速した後、適当なタイミングで非常ブレーキを扱って目標ジャストで停車するゲーム。 ※立客がこけるので良い子はマネしてはいけません
8そうだね
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返信[2]
親投稿
そのかわりjpgではなかったので色がだめになることはなかったけど。
0そうだね
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親投稿
mkIIのスクリーンショットは大変だったと思いだす
1そうだね
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返信[7]
親投稿
Syntax Error とは 文法がおかしい(→プログラムになっていない) 文字の打ち間違えなどで起きる
3そうだね
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