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返信[1]
親投稿
TALKCHK() しゃべってると1、しゃべってなければ0
1そうだね
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返信[6]
親投稿
Y現示とYG現示って会社とかによってばらつきあるよね Y…45~55km/h YG…65~75km/h
1そうだね
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親投稿
ずばり分析力が足りません 何がどのように分からないのか説明するのがはじめの一歩
0そうだね
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親投稿
【鉄橋走行音風】 @122(波の音)は音階を下げると橋っぽくなる "T1@122>>C" 【使えそうな音色番号】 @10…ATCの「チーン」音のような気がする @124(電話のプルプル)…発車ベルでありそう @256…文字にすると「ブー」とか「ベー」とか感じの音。ブザー合図とか
1そうだね
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親投稿
デバッグのやり方を学ぼう、って感じだね この症状なら次のような動作テストがよい 1.ウエイトを大きくして動きを遅くする 2.座標の値をPRINTなどで確かめる
1そうだね
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親投稿
全店…前提
0そうだね
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返信[8]
親投稿
(ELSEの活用補足:Gが0と1以外の値を取らないという全店です)
0そうだね
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返信[7]
親投稿
160-161と163-164 ・ELSEを活用しよう ・LOCATEはGの値によって変わらないならIFの前に出そう
0そうだね
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親投稿
いまさらながら3桁の数字の意味が分かった 持ち時間だ EBでも減点食らうようだ
1そうだね
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親投稿
K2…そんな鉄道会社あったような…京急だ(数字が違う)
1そうだね
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親投稿
普通に塗りつぶしのGPAINTがいいかな。
1そうだね
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親投稿
Y座標が画面の外になっちゃうから
0そうだね
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親投稿
信号と先行列車を作れば朝ラッシュが楽しい… 実際の朝ラッシュは苦痛のはずですがゲームは別ですねw
1そうだね
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親投稿
どうしてもパンタグラフに見えてしまう人
1そうだね
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プレイ日記
バケツチョコレートうまそう
19そうだね
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親投稿
カメラ・wifi除く全機能OK ただし3Dはポリゴンとかじゃないから注意
5そうだね
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親投稿
A3Dで白黒画像によるデータやり取りを知ってるので、きっとこれにもデータが入ってると思う
1そうだね
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親投稿
含まれてるデータが「不特定多数の目に触れて大丈夫なもの」だろうかという懸念も無くはない。
0そうだね
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親投稿
あるある:久しぶりに自分のプログラムを見ると読めない
4そうだね
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返信[4]
親投稿
同じ音でも音階を変えると別の音に聞こえるので運が良ければいけるかもしれません。 波の音が電車の音になったりとかね。
3そうだね
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