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返信[1]
親投稿
SPSET n,m nは適当に決めていい数 0以上の整数(初期の上限は255以下) 後で使う mは絵の番号 496すると勇者が出るはず
0そうだね
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返信[11]
親投稿
OKが出ればエラーなく終わってますね
0そうだね
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返信[57]
親投稿
ペイントソフトって絵は何形式で保存されるんだろう? シンプルにGRPなのかな
0そうだね
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返信[7]
親投稿
小学校のプリンタ、エラーメッセージがカタカナ。 周りの人分からないから、私が直す。 エラーを生かせるかどうかって重要。
1そうだね
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返信[6]
親投稿
プログラムと言うより英語が読めるかどうか too は ○○すぎる deep は 深い nest は 入れ子になる/する みたいな感じ そういうことだね
0そうだね
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返信[4]
親投稿
割と正確な円周率がプチコンには用意されているので一言 PI() といいます。変数や数のように式の中に混ぜて使えます。 HENSU=PI() PRINT"えんしゅうりつは やく";HENSU それと、変数を使わないで式を直接書いてもOK PRINT"えんしゅうりつは やく";PI()
1そうだね
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返信[8]
親投稿
ANS$を調べる条件ループがいいかも。 ※IFとGOTOの組み合わせでも同じことはできます。
0そうだね
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返信[7]
親投稿
そもそもGOTOループが適材ではないように思う。 FOR(決めた回数繰り返す) WHILE(条件あってる→繰り返す) REPEAT(条件あってない→繰り返す)
1そうだね
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返信[5]
親投稿
今のプログラムはどうなってるの?
0そうだね
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返信[1]
親投稿
変数 使ってください、便利ですよ(安村かっ!)
0そうだね
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返信[9]
親投稿
記号が違っちゃってる アルファベットのキーボードでピンク色になってる"があるはず
0そうだね
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返信[7]
親投稿
エラー(error)がでましたね PRINT "めいれい こうするとエラーが消えるはず
0そうだね
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返信[5]
親投稿
そこにPRINT命令を打つと結果が出るよ 最後にENTERおしてね
0そうだね
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親投稿
芸術攻撃する人物の名前は「あじみ」で確定ですね(おい)
1そうだね
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親投稿
デフォルトの絵の兼ね合いで後は ・剣術 ・弓術 ・砲術 とかなんだよね
0そうだね
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返信[2]
親投稿
なおタイプや属性とは違い相性によって2倍とかありません ただし、自分の適性に合う攻撃方法を使うとダメージアップ(1.2-1.5で検討)します。
0そうだね
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返信[1]
親投稿
芸術…インク掛ける攻撃とかしそう。ってイカゲーかっ!
2そうだね
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プレイ日記
【RPG】 魔術…魔法が得意 忍術…忍法が得意 「○術」を探しています。統一したほうが見た目がいいから。
8そうだね
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親投稿
唐突にRPGの敵思いついた プチコン3号のロゴでHP555とか
0そうだね
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返信[6]
親投稿
暇だとパソコンの前に鎮座してる
1そうだね
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