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親投稿
エクセルってゲームなのね(そこツッコまない)
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
行番号機能実装
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ハカセが左上に鎮座しているのは気にしない
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
顔アイコンが面倒だったりする。 文章だけなので顔アイコンを指定する符号を入れるのが面倒。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
mkII初心者講座の変数の回の文章をプチコンに送りました。 いりますか?
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
そこの「プチコン入門」押せば役に立つかもしれない。
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
@A VSYNC (やること) GOTO @A ループで使う @名前 の後ろに書くといいです。 ボタンを整えるほかに、画面を消して描く繰り返しにしてもチラつかなくなります。 VSYNCはそもそもが「画面を書き換えるタイミングにあわせる命令」ですから。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
BEGIN_LOOP VSYNCの代わりにループの始めにおく命令。 各種入力を取得します。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
GPRINT6 GPRINTA 文字の詰め表示
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_REC】単品 時間制限解消
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
右を押したら何がしたいの?
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
BGとGは別物なのでそれぞれ好きに描けます
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
BUTTON()だ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
それと、2つ目の選択は、BUUTON()を1回しかやってない。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
うん、BUTTON()は押してる間ずっとその数字になる。 BUTTON(2)にしてVSYNC(タイミング調整の呪文)を@Aの下にすると押した瞬間だけ反応する。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あれは絵を自分で書く必要がありますね
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
メモリあるだろ
7そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
本家があまりにも種類多すぎてたいていの動物は網羅してるんだよね…
3そうだね
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プレイ日記
Out of memoryが発生したので、FREEMEMを確かめると、20万くらい残ってる。どういうことなのだろう?
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
私も書けなかった
3そうだね
プレイ済み