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親投稿
なんかいろいろ
1そうだね
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親投稿
れいさんのあれだけど改造したんだろうか。
0そうだね
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親投稿
#後ろちゃう #A みたいに前に付ける
1そうだね
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親投稿
文字列は"で囲む法則はだいたいどこでも発動します
0そうだね
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親投稿
他のBASICとかに合わせて「うっかり書いちゃってもエラーにならないように」てことなんでしょうかね。
2そうだね
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プレイ日記
変な遊び
13そうだね
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親投稿
当たりの箱はつよいけん(威力32) 他はふつうのけん(威力1)
0そうだね
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プレイ日記
【TALK OR DIE】 RPGシステムを用いて新作を作る。 NPCと会話して答えやヒントを聞いて進んで行く。会話なしでクリアすると…
7そうだね
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プレイ日記
大人の世界ではこれを回すといいらしいです(ざっくりとした説明) (なお、コメント数が尽きる模様)
10そうだね
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親投稿
修正&改良版 制作中
0そうだね
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親投稿
LEFTは英語で左、右の英語は… #を打ってヘルプ見ればある。 そしてXを引かないで足すようにすれば 右移動
1そうだね
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親投稿
#LEFTは左ボタン値だし Xは小さいほど左に行く
0そうだね
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親投稿
?いいこと 1031 OK 解説:「いいこと=1031」が変数に代入してるように見えました
3そうだね
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親投稿
あ、左に移動するプログラムしかないよ
0そうだね
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親投稿
ちなみに、SYSのサンプルでも使ってるものがあります。
0そうだね
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親投稿
動かす命令を繰り返していません
1そうだね
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親投稿
どうしてもポケモンしか浮かばない
2そうだね
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返信[7]
親投稿
グレイシアは何度見ても笑う
1そうだね
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親投稿
ミス発覚 DATA"0"←ここが欠けてた DATA"OK" DATA"???"
0そうだね
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プレイ日記
【mkII初心者講座の変数の回】 仮verです。 ※顔アイコン出ません ※実行結果と発言の区別がつきにくいです、リストは行番号が出ます。
5そうだね
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