プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記グリムタレット 328wataru2016/03/10 15:58:22プチコン日記#2 変数、神… 次は絵を呼び出してみようかな… どうすればいいのーーー コメントお願いします 3そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 14:06:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/10 16:13SPSET n,m nは適当に決めていい数 0以上の整数(初期の上限は255以下) 後で使う mは絵の番号 496すると勇者が出るはず0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:06:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿STiNGER STiNGER89012016/3/10 16:13SPSET 0,0を実行すると、イチゴが出てきます。 二つ目の引数をいろいろ変えると、絵も変わります。 一つ目の引数は、背番号です。 さらにSPOFS 0,200,120を実行すると、先ほどの背番号0のイチゴが真ん中に移動します。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:06:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/10 16:14補足 初期の上限→下画面を使う設定のときの標準の上限0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:06:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿グリムタレット 328wataru2016/3/10 21:35遅くなってすいません。 ありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:06:20に取得