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返信[3]
親投稿
SPやBGもGRPを読み込んでいる、という特徴を使うといいでしょう。
0そうだね
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返信[10]
親投稿
すでにSPCOLORなんだよね。 Z値の矛盾が起きて困ってる 明るさでは 手前←炎←FADE用SP←自分←敵 なんだけど 順番は 手前←FADE用SP←自分←炎←敵 なんだけど (自分の奥に隠れ かつ FADE用SPに隠れない という無理難題)
0そうだね
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返信[26]
親投稿
ただうちのサイトは画像とjavasciptばっかりで文字があんまりないんだよね…
2そうだね
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返信[1]
親投稿
&HFFC0C0C0とか
1そうだね
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返信[23]
親投稿
自分のサイトがあるからそれ持ってこようかとね
0そうだね
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返信[7]
親投稿
同じものを重ねて加算合成…なるほど
0そうだね
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返信[21]
親投稿
javascript動けばバスの時刻検索システム持ってくるのに
0そうだね
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返信[5]
親投稿
うーん いまいち
0そうだね
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返信[4]
親投稿
ましてやコンビニ看板だけ明るくするとか芸の細かいことはもっと無理。
0そうだね
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返信[3]
親投稿
【環境光の無段階変化】 まだ全然だけど作ってみたい。 夕方はオレンジに、夜は暗く。 特定の時間に急に変わるのは、作りやすいけどそうしたくはない。 そして「夜だからといって火まで暗くなる」ではおかしい。 火は夜でも明るくしなければならない。 特定の物だけ対象外にするのはZ値しかない。 しかし、Z値を変えると手前の自分から奥の敵に向けて放った炎が、自分より手前に表示されてしまっておかしい。 もぅマジ無理。
0そうだね
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返信[2]
親投稿
【ライバルバトル】 自分のステータスを「ライバルファイル」に出力して他の人に渡すと、その人が自分と戦える。 逆も同じ。 受け渡し部分を作れるだけでいいはずだが、面倒くさいのでできていない。
0そうだね
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返信[1]
親投稿
【さばくちたいとガイコツ】 都会を抜けると地面が変わり、さばくちたいに入る。 さばくちたいでのみ、ガイコツが出現する。 ガイコツは攻撃が低い代わりに防御が高い。 (ので、倒すのが面倒くさいとか言わない)
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 川に近づくと水の音がするように。 とある作品でいいなと思ったから。 春休み中に久しぶりのバージョンアップ予定。 セーブデータは使えるから捨てずにとっておいてね! ふ○ぎなアメ…じゃなくてミラクルキャンディを追加しよう。効果はご想像の通りです。
13そうだね
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返信[10]
親投稿
毎フレーム描いてるのかな… 無入力時描画飛ばしすれば多少ましになりそう
0そうだね
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返信[8]
親投稿
ちらつくのは既知?
1そうだね
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返信[6]
親投稿
ふむふむ
0そうだね
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返信[3]
親投稿
(色を#XXXXXXで書きたい人)
2そうだね
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プレイ日記
【mkII公式講座移植】 電卓プログラムが作れるあたりまでできました。
9そうだね
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返信[13]
親投稿
@Dと@Cの使い分けは何だろう
1そうだね
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返信[19]
親投稿
もったいないから音楽とか絵も素材として配布とかいいかも
2そうだね
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