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返信[25]
親投稿
1.MICPOS==0が16に変わった 2.MICDATA(MICPOS)を記録しよう 3.MICDATA(0)からMICDATA(15)はどこ行った?
2そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
目立つようにしたいなら新しくしてもいいけどそのままでも大丈夫。 MICDATA(取り出す位置)だからMICDATA(MICPOS)は考え方としてはいいんだけど、MICPOSは一気に16増えるとか聞くからそこの工夫がいるんだよね
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
以前のプチコンバージョンアップからすでにエラー出てた記憶がある。 バージョンアップによる仕様変更絡みね。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
そもそも記録したデータ消える(上書き)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
圧倒的ファイル数「はい」連打地獄が見える。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
てってれ~ MiniRPG~
2そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
後者の方法もアリだけど保存するとファイルが分割されちゃうね…
2そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
配列をいくつか用意もアリだなぁ… 録音データの1要素だけ取り出すMICDATA()というのがあるんだよね
2そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
ループモードはおしり、もとい末尾にたどりついたら頭から上書きされるからね。 その状態でMICSAVEすると上書きされる前のデータが無くなっちゃうでしょ
2そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
MICSAVEじゃ第1の時間壁越えられないんだよね…
2そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
MICPOSが変わったら処理をする
2そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ループモードにしてMICPOSの様子見しながら配列に加える必要がある
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
買ってないからわからないなぁ…
3そうだね
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返信[1]
親投稿
バイト単位
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
れいさんのまとめを見ると手っ取り早い https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHkP77VM1g
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
サンプリングレート 時間あたりの記録する回数 8180Hzなら1秒間に8180回値が記録される
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
・フレームは厳密に1/60秒ではない
1そうだね
プレイ済み
返信[83]
親投稿
デデンネとコミュニケーションするソフト作れそうと思うンネ 顔変更は良いンネ
4そうだね
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返信[81]
親投稿
せっかくだから顔変更するンネ
1そうだね
プレイ済み
返信[80]
親投稿
そうそう、楕円命令作ったンネ それで描いてるンネ
1そうだね
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