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返信[8]
親投稿
このプッログラムでは LVLLOOP=○ は 「○個のデータを繰り返すよ」という働きになっているね。 だからLVLLOOP=100にしたら100個のデータを作らないといけないね。
0そうだね
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親投稿
ここの7にすれば動く
0そうだね
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返信[7]
親投稿
(ネタが混ざって何のキャラかわからないなんて言えない)
1そうだね
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親投稿
ハハハ! 2-65???進数まで変換可能な我の関数は永久に不滅!
3そうだね
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親投稿
GOFSの間抜け間。 命名規則的にこうなるんだろうな…
0そうだね
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親投稿
エラーはその上ですね。その行は「エンター押すと終了します」メッセージです。 Undefined label 未定義 ラベル です。 ラベル(@で始まるやつ)を確かめます。 たとえば @123 がないのに GOTO @123 GOSUB @123 をしている場合とかに起きます
0そうだね
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親投稿
http://smileboom.com/special/ptcm3/debug/ URLはこれね バグ修正もあるよ 個人的にはGPUTCHR修正がいいね
1そうだね
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トピック

【バージョンアップ情報】

有料コンテンツのアナウンスはありましたが、そのほかの命令追加もあるので書いときます。 BGMPAUSE(BGMの一時停止) BGMCONT(一時停止したBGMの再開) SNDSTOP(全音声の停止) MILLISEC(MAINCNTのミリセカンド版) CLIPBOARD(クリップボード設定・取得) GOFS(グラフィック画面表示オフセットの設定・取得) BIN$(数値の2進数文字列化) DLCOPEN(カタログIPオープン化プロジェクト対応コンテンツの宣言) EXTFEATURE(拡張命令のサポート状況を返すシステム変数)
24そうだね
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親投稿
新しい用事につき閉じまスプライト(語尾かよ)
0そうだね
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親投稿
エラーの名前は何ですか?
0そうだね
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親投稿
※3号公式講座大絶賛放置中
3そうだね
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返信[12]
親投稿
また構想メモ 【リサイクル工場】 「みかけに よらず かんきょうに やさしい リサイクル こうじょう」 「こうすい」使用後にできる「からのようき」を12個まとめて持っていくと買い取ってもらえる。 12個で200ptcなり。 ついでに「こうすい」高すぎて使いづらいので値下げる。(420ptc→380ptc)
0そうだね
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親投稿
サンプルのゲーム各種は遊んでおいてもいいかもね(プチコンの可能性を知るため)
1そうだね
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親投稿
「RPGつくりたい」って目標をいったん忘れたほうがいい。 数当てなりクイズなり「なんか1つ作品をつくってから」RPGの構想を練る。 完成するまでにだいたい投げる。が、1か月たつと無性に作りたくなる。 忍耐力を付けると投げる頻度が減る。
2そうだね
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親投稿
数値ならDATがよさげ。ただし名前を保存するのが面倒になってくる。
1そうだね
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親投稿
プログラムを動かせるソフト。 買ってしばらくは損した気分になるかもしれないが、そのうち元が取れたと思える。
4そうだね
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親投稿
前の「オセロ」が公開NGになっていますね。 商標の兼ね合いで名前を変えたほうがいいのかな?
1そうだね
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親投稿
ただ素早さ修正機構はもうすでに格差が生じてますから入れますね
0そうだね
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親投稿
8字分
0そうだね
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返信[8]
親投稿
表示桁数の兼ね合い(8自分のHPゲージの上に 現在/最大 の表示をする)… そもそもLv255はいらないから起きないな 肝心の値変更は無しでもいいか…
0そうだね
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