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親投稿
終わりがない限り永遠に下に進むパターン
3そうだね
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親投稿
「見えない四角がぶつかってる」感じに見えるね SPCOLとか使ってるなら範囲調整するといい
0そうだね
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返信[3]
親投稿
キーボードはどうなるんだろ
0そうだね
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親投稿
変数は箱だよ? 何も入れてない箱 BGX,BGY、これ単位変換して意味あるの?
1そうだね
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返信[13]
親投稿
BGX,BGY DX,DY どこでつかってんの?
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
「お買い求めください」
2そうだね
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返信[7]
親投稿
マップを描き直すと戻る。取ったかどうかを記録していないから。 復活しないアイテムを作る予定もある。
3そうだね
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親投稿
イーゼルで勝てなかったのは意外(「る」が弱いはずだったが学習により強化されていた)
1そうだね
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親投稿
記憶機能でコンピュータも難しい単語を使ってくる。 何とか勝てた。
1そうだね
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親投稿
VSYNCの乱用も気になるなぁ
2そうだね
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親投稿
語句学習機能を付けて公開
1そうだね
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プレイ日記
SYS/GAME6TALKの語句データを用いたしりとり。地味にハマる。
15そうだね
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親投稿
3年以内に元は取れる
3そうだね
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返信[11]
親投稿
タッチはTにする、と決めたならば、86行目も87行目もTします。 「違う名前なら違う変数」これ原則。
2そうだね
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親投稿
変数の名前をどうするかしっかり自分で決めましょう
2そうだね
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親投稿
ストーリー書きたい人はどうぞ
0そうだね
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親投稿
返事より前に次の質問かい(ずっこける) 命令や関数の定義
1そうだね
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親投稿
そして変数TMと変数Tは写し間違え? プログラムは1文字間違えたら動かないもの。
2そうだね
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親投稿
タッチ座標の単位は「ドット」 BG置く単位は「マス」 単位変換頑張れ。
2そうだね
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親投稿
悪いやつに国が征服させるとかしか 思いつかなインカ帝国 語尾に国が征服される…?
1そうだね
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