プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 19:3316bitで求めてるので 本来は10001~10001+65535の範囲しか出ないはずだが、いい加減な書き換えを加えて90000台まで出るように。なので、たぶん偏りがあります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 19:25コンセプト ・同じIDで違う日付(ただし、2016-2099年の範囲)なら必ず違う数 これだけは守る。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 19:21厳密な何かが求められるわけではないので、いい加減に実装しても良かったりするけどね1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 19:17あーよく見たら上位2bitがいじられてなかったわ…1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 19:13新たな問題発見 ・一番上の桁が1~9までまんべんなく出ない1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 18:47管理番号0番は音符じゃない気がする1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 18:46[ド]だけなのね…なんだろう 1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 17:55「スプライトが当たった」しか判定していないので、ずっと鳴る。 「スプライトが当たった」かつ「タッチしている」にすると良い。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 16:37誤字するべからず プログラムの基本3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 16:36IDが素数だと、違うIDでも同じパターンになる←素数かどうかの判定が面倒 IDが8!だと、ただの連続した数になる←改善1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/13 16:34XSCREEN 3 は最初にやった方がいいと思う。 いらないキーボードとプログラム止めるボタンが出てるのもね…1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/07/12 22:52:10日付とIDにより、でたらめに見える5桁を生成。くじ引きとかに使えそう。7そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 12:44:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/12 21:30改造につながる何かがあったとか(過去のトピックを見ると分かる)0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/12 21:20セキュリティ上の理由(おおざっぱ)0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/7/12 21:11ず れ て る 1マス浮いてるウインドウとそうでないウインドウがあるよね2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/07/12 20:58:53【WAVE_OUTPUT】 8bitの音声DATを画像出力します。 受取側はお待ちください。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:44:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[42]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/12 20:14とりあえずマミモンリンクできた。 何個でももらえるので直さないとだけどw3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:03:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/12 19:22セーブして再起動すればいいのだけど、名前と座標しか保存できないからセーブしなくてもあながち問題はない。2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/12 19:18真っ白バグね2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:44:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/12 17:11SAVE"GRPn: だと「16bit整数型配列」になるとかで…確か肥大しないらしいけど…うろ覚え0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:45:08に取得