Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191357
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
厳密な時間は 48000/8180秒 ≒5.868秒 複数枚に分ける処理はまだ付けていなイカリング
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マイク機能で録音した音声を、画像で6秒だけパソコンに送るソフトができました。 プチコン側プログラムはほんの数分。 パソコン側プログラムは数時間かかったのは秘密。
10そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
やっぱりプログラム書き換えは楽よね
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
存在するスプライト全てにSPCOLつけてくれるプログラムって作れるのよね。 FOR I=0 TO 511(または255)  IF SPUSED(I) THEN SPCOL I NEXT XSCREENの設定に合わせ上限数を選んでね。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
宣言にVAR()が突っ込めないのが面倒だが…
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
せっかくなので、フレコ交換禁止の根拠見てみたんだけど、文の読み方によっては「13歳以上なら交換OK」と読めてしまうミスリード誘発文章だった
5そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
うごくのかよそれ
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
CHR$(34) 34番の文字 という意味で、番号34が"のことなのー
5そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
うちのは4,6,8文字のどれに制限するかマヨってる(調味料かっ)
2そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
そうでアール・デコダヴィンチ
0そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
めっちゃおひさ
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ようするに空データ 「必要なら4096種類まで登録できる」ってこと
4そうだね
プレイ済み
返信[41]
親投稿
我もファイル名を確定させないとである…
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
GAME何とか という名前の物を起動すると、ゲームらしきものができます。 GAME2RPG とか
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
バイオリズムのサンプルが出てきたね。 「三角関数のグラフを書く方法」の勉強に向いたプログラム。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
・おじさんが言う「趣」があるかもしれません。 ・「面白さ」は初期状態では無いかもしれません。 ・「面白さ」を増やす方法があるかもしれません。
8そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
全く同じルールがだめなので、自分で考えたルールを加えるなり、いろいろ変えたら大丈夫なのではないかと。 「全く同じルールのゲームを公開することは禁止」 http://smileboom.com/special/ptcm3/catalogip/ ご注意の1行目より
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
B AND #UP Y=Y-ZY この2つの塊に分けることができる
1そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
ひとことコメント UPは「上」という意味の英語だが、 #UP は 「上に行け」の指示 とは違ったりする… B AND と関係がある
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
この投稿は何のことを指しているのか分かりにくいと思う 例の非公式ソフトのことを言いたいんだろうけど…
4そうだね
プレイ済み